電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ郁恵(いくえ)先生は当たる?リアルな口コミ評判!【退職】

電話占いヴェルニの郁恵先生

電話占いヴェルニ郁恵(いくえ)先生は、父方の祖先である山伏の血を受け継いだ占い師さんです。

※山伏とは、山に籠って修業し霊力を身につけ、その力で祈祷などを行う人のこと。

 

その霊視・霊聴には定評があります。

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

電話占いヴェルニ郁恵(いくえ)先生のプロフィール

電話占いヴェルニの郁恵先生

性別 女性
鑑定歴 13年
ヴェルニ在籍年数 8年
得意な占術 霊感・霊視  霊聴  送念 
感謝レビュー・メール総数 1,324件
鑑定料金(税込) 1分340円

 

電話占いヴェルニ郁恵先生の占いの特徴

郁恵先生は占い師として活動してからも、「もっと占いの精度を上げるために」と3年間修業をした先生です。

 

そのさらに高まった霊力と磨かれた占術で、これまでに多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。

先生の鑑定は、より具体的で実践的なアドバイスをもらえることが特徴です。

 

「郁恵先生のおかげで連絡が取れるようになった」

「彼との関係が良くなった」

そんな口コミがたくさんあります。

 

彼とのことで悩んで落ち込んでしまった時は、郁恵先生に話してみるといいですよ。

現状を見極め、不満や不安の原因を解き明かすお手伝いをしてくれます。

 

暗い心に光が差し込みます

 

電話占いヴェルニ郁恵先生の占術

占術

霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  レイキ  チャクラ  夢占い  風水  数秘術  四柱推命  九星気学 

ヴェルニ郁恵先生が鑑定できる相談内容

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち 

電話占いヴェルニ郁恵先生の鑑定料金

1分340円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ郁恵先生は当たる?当たらない?リアルな口コミで本音をチェック

口コミ

元彼との復縁について鑑定して頂きましたが、ありのままを伝えてくださいました。

こちらが詳しくお話しなくても、本当の意味での別れた原因がやっと分かりました

先生とお話していると考えさせられますし、納得するんです。

どうしたら良いか、どうすれば1歩前に進んでいけるかを教えてくれます。

本当に具体的なアドバイスが一番嬉しかったです。

頑張ろうという気持ちと希望が持てました。

先生に予約して良かったです。

先生の鑑定で別れの原因が分かったという人の口コミです。

郁恵先生のお話は納得できるし、今後どうすればいいのかがハッキリするので光が見えてきます。

 

口コミ

3か月前から、先生にお世話になっております。

ケンカして離れて行った彼と復縁が出来るように先生に、お力添えしていただいておりました。

2か月前頃から少しずつ私からメールすると返信が来るようになったんです。

そして今月に入って、月始めに彼の方からメールがあり会うことが出来ました。

先生に彼のボルテージを視てもらい、その時にメールをしたりして様子を見ながら彼に歩み寄った甲斐がありました

凄く辛い日々が続きましたが、今は先生のお陰で少しずつ幸せな日々を送る事が出来ています。

郁恵先生に相談して、メールの返信が来たり会うことも出来るようになりました。

鑑定前に比べて、彼との関係が大きく前進してますよね。

 

口コミ

彼との復縁について相談させていただきました。

郁恵先生はとにかく、良いことも悪いこともありのままを伝えてくださる先生です。

あえてあまり詳しい経緯などは話さずに鑑定していただいたのですが、きっとお見通しなのだなと感じました。

こうしなさいああしなさい」と主観は交えず、でもとても親身になってくださる先生だと思いました。

アフターメールも丁寧にいただき、感激です。

先生のフラットだけど、寄り添ってくれる鑑定に満足している人からの口コミです。

細かく説明しなくても、郁恵先生には見抜かれているなと感じてますね。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

元彼との復縁を相談させて頂き、食事まで出来るようになりました。

ここまで来られたのも、郁恵先生のおかげです。

郁恵先生の鑑定は、厳しくもあり優しさもあります。

曖昧な関係からきちんとしたお付き合いが出来ればと願ってます。

また、お電話するのでよろしくお願いします。

この口コミの人も、先生に相談したことで彼と食事が出来るほど関係が回復しています。

先生の現実的なアドバイスを実行したんでしょうね。

 

口コミ

郁恵先生、今日も視て下さり感謝しております。

何より郁恵先生からのアフターメッセージは鑑定の振り返りができ、色々と学ばせてもらっています。

頭では理解していますが、急に不安になって途端に暴走してしまいます

終盤には「何か起きても深呼吸して落ち着いてくださいね」と仰ってくださったお言葉がグサっとささりました

復縁ってお互いに知っている者同士なので難しいですね。

「変わったな」と思ってもらわないといけない事。

郁恵先生は他の先生と違って、助言が具体的なので好きです。

あまりに思い悩んでると、急に自分でもコントロール出来ないくらい心を乱されてしまいますよね

この口コミの人は、先生の刺さる言葉とアドバイスで気持ちを落ち着けることが出来たみたいです。

 

口コミ

郁恵先生には何度もお願いしていて、今日は気持ちがブルーでみてもらいました。

これまでの郁恵先生のアドバイスに納得しながらも、私が行動できずにいたんです。

でも行動できなかったその反映が彼に表れてしまいました

ショックと希望が薄れている自分がいて、でもまだ頑張りたい気持ちもあります。

さきほど鑑定して頂き、もっと早く郁恵先生のアドバイス通りにしていたらと思っています。

じつは何人もの先生に視てもらう事があり、どっちの行動にするべきか迷っていたんです。

でも、もっと前から郁恵先生のアドバイス通りにするべきでした。

郁恵先生は本当に本当に凄いです。

あまり良い内容をレビューすると鑑定に入りたい時に入れなくなりそうで嫌ですが…。

私みたいに復縁したくて悩んでる方、郁恵先生にお願いしてみたらどうですか?と思います。

前からアドバイスをもらっていたのに、実行できず関係が良くない方向に行っているみたいですね。

他の占い師さんにも視てもらって、郁恵先生のすごさが分かったという口コミです。

 

口コミ

8月から、先生にお世話になってます。

彼と大喧嘩して、別れて音信不通になっていたけど、メールで連絡が取れるようになりました。

今は彼の環境や様子を見ながら、寄り添って行ける様にアドバイスをいただいております。

最近では、私も落ち着きを取り戻して、前向きに彼と復縁出来る様に頑張っています。

先生のお陰でメールをしても返信が来るようになって一安心です。

郁恵先生のアドバイスに従ったところ、音信不通の彼と再び繋がることが出来たようです。

連絡が取れないと、何も関係が進んでいかないので良かったですよね。

 

ヴェルニ郁恵先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (5.0)
会話のしやすさ (4.5)
アドバイスの分かりやすさ (5.0)
鑑定のスピーディーさ (4.0)
寄り添い度 (5.0)
予約の取りやすさ (4.0)
総合的な評価 (4.6)

 

ヴェルニ郁恵先生に占ってほしい時はどうする?

郁恵(いくえ)先生に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ郁恵先生の鑑定スタイル

郁恵先生は、生年月日がなくても霊感霊視で鑑定することが出来る占い師さんです。

 

霊聴で、彼の「今の気持ち」「これからのこと」を聴きます。

※霊聴とは、普通では聴こえないはずの声や音を聞き取ることが出来る能力。

 

その声から「今後どうすれば彼との関係を修復していけるのか」を分かりやすく教えてくれますよ。

それと同時に、思念伝達や波動修正もしてもらえます。

 

生年月日を伝えると、東洋占術も使えるのでより詳しい鑑定が可能です。

あなたが行動を起こすのに良い時期や方角を視てくれます。

 

電話占いヴェルニ郁恵先生の性格・人柄

郁恵先生は、鑑定結果はありのままハッキリと伝えますが、優しく気遣ってくれる先生です。

アフターメールも丁寧で、「何度も読み返しています」と感謝する口コミがたくさんあります。

 

相談者の幸せを本気で考えてくれる占い師さんです。

 

電話占いヴェルニ郁恵先生の得意な相談内容

「相談内容は問わず、どんなに小さなことでも悩みがあるなら相談してください」というスタンスの先生です。

ヴェルニ郁恵先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

郁恵先生は、生年月日はなくても鑑定してもらえます

ただ、より詳しく鑑定できるので、なるべく伝えた方がいいですよ。

 

ヴェルニ郁恵先生に相談できる時間帯

郁恵先生は、待機されている日が少ない先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ郁恵先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、郁恵(いくえ)先生の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ郁恵先生はこんな人におすすめの占い師

  • 研ぎ澄まされた霊力で占ってほしい
  • 現実的なアドバイスが欲しい
  • 思念伝達や波動修正をしてもらいたい

 

ヴェルニ郁恵先生はこんな人には向いていない

  • 鑑定結果をハッキリ言われるのは怖い人

 

電話占いヴェルニ郁恵先生の口コミ評判まとめ

どうしてあの人と連絡が取れなくなったんだろう

なんで彼と別れなくちゃいけなかったの

 

いくら考えても答えが見つからない疑問に悩まされていませんか?

そういう時は、郁恵先生に聞いてみてください。

 

ひとつひとつ丁寧に、霊視や霊聴で鑑定してくれる占い師さんです。

視えたもの、聴こえたものをそのまま教えてもらえるので、疑問が解きほぐされていき真実が現れます。

 

あなたがこれ以上、同じことを何度も考えて苦しまないように手助けしてくれる先生です。

疑問を解消し前向きな気持ちで幸せへ向かっていけるよう、どんな些細なことでも相談してみてください。

 

胸のつかえが取れますよ

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

復縁についてのおすすめ記事

 

相手の気持ちを占いで視てもらうならこの先生

 

ココナラで未来が当たる先生

 

電話占いリノアの復縁に強い占い師

 

電話占いで縁結びがすごい占い師

 

ヴェルニ郁恵先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

ヴェルニ神楽先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ小桃先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ新月先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ灯香先生の口コミ・評判

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ