電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ奏(かなで)先生の口コミ「彼本人と話してるみたい」

電話占いヴェルニの奏先生

ヴェルニ先生(かなで先生)は第六感による鋭い鑑定が評判です。

人・物・場所のエネルギーにアクセスし、それを通訳するような形で質問に答えてくれますよ。

 

奏先生は、研ぎ澄まされた霊感による鑑定が口コミでも話題になってます。

電話から声を聞くだけで、相手の気持ちや悩みの本質が分かるスゴ腕の占い師さんです。

 

奏先生は、人や物・場所に対して「教えて頂けますか?」と問いかけます。

そうすると、それらのエネルギー体から返事が来るんです。

 

先生はいわば通訳のような形で分かりやすい言葉にして、あなたに教えてくれますよ。

 

復縁したいけど相手の気持ちが分からない

あの時、彼は何を思っていたの?」

 

そんな疑問があるなら、奏先生の鑑定をおすすめします。

 

鑑定結果も無駄なく知りたいポイントを伝えてくれると好評です。

短時間で相談できるし、鑑定料金も安く済んで一石二鳥のお得感があります

 

奏先生には言いづらい相談でも出来る」と信頼している人も多いです。

それくらい、確かな鑑定力と温かい人柄が人気になっています。

 

先生に相談するとスッキリする」から、気づけばリピーターになってしまうんです

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ奏先生(かなで先生)のプロフィール

電話占いヴェルニの奏先生

性別 女性
鑑定歴 24年
ヴェルニ在籍年数 10年
得意な占術 霊感霊視  透視  霊感タロット 
口コミ 508件
鑑定料金(税込) 1分340円

 

電話占いヴェルニ奏先生の占術

占術

霊感霊視  透視  霊感タロット  霊聴  チャネリング  祈願祈祷  送念・思念伝達  波動修正  遠隔ヒーリング  ダウジング  四柱推命  夢占い  カラーセラピー  オーラリーディング 

ヴェルニ奏先生の鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  アカシックレコード  守護霊対話  故人対話  引き寄せ  土地 

電話占いヴェルニ奏先生の鑑定料金

1分340円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ奏(かなで)先生は当たる?当たらない?リアルな口コミ!

口コミ

別れた元彼の気持ちを教えていただきありがとうございます

先生から「男女の価値観の違い」というキーワードが出てきたので、別れの理由はそれかなと思いました。

以前に何度も「男性と女性とでは考えることが違う」と言われてたんです。

私が気を揉んでいたことでも、向こうは気に留めなかったりして、その度ひと悶着ある感じでした。

今後は明るい未来がありそうとのことで安心しました。

短い時間でリアルな彼の気持ちを聞けて良かったです。

この口コミの人は、奏先生に元彼の気持ちを教えてもらいました

男女の思考のすれ違いで辛い思いをしてたようで、鑑定に納得がいったみたいですね。

 

口コミ

奏先生は相手へ問いかけてその返事を伝えるという鑑定だったので、とても素直に聞けました

いくつかの質問でドキッとする事を言われてたのでスゴい先生だと思います。

復縁についての相手の返事は厳しいものでした。

でも「どうしたらいいか」を聞いてもらい、アドバイスをいただいたので気が楽になりました

これからも楽しかった時間を思い出してながら、良い結果になる事を願って待ってみます。

先生のエネルギー体に繋がり質問に答えてくれる鑑定に満足できたようです。

現状としては良くない結果でしたが、今後に向けて役立つアドバイスをもらえました

 

口コミ

初めて占ってもらいましたが、鑑定も早く、素直に心に入ってくるのでとても安心しました

たくさんの占いを経験しましたが、先生の占いはドキドキしてとても新鮮な感じがしました。

私が聞きたいことに対してしっかりポイントを押さえて教えてくれるし、余計な事は一切言われませんでした

なので余計にポイントを使うこともなく、手短に満足いく結果を得られました

好きな人についてでしたが、5月に会えるように自分磨きして待っていようと思います!

ありがとうございました!!!

要点を押さえた鑑定をしてもらえて喜んできますね。

「スピーディーかつ納得できる」から、初めて占ってもらう人も安心です。

 

口コミ

前回、奏先生に泣きながら相談した者です。

奏先生の鑑定を信じて、素直に行動した結果、復縁することができました。

先生のおかげです。

本当にありがとうござました!

奏先生に相談したことで、復縁に成功したという口コミです。

泣くほど追い詰められていた状況から逆転できました。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

先生の鑑定は納得できる事が多いです。

元カレの気持ちもその通りだと思いました。

奏先生は相手に聞く方法で鑑定して、とても不思議な感じです。

アドバイスを参考にもう少し元カレの様子を見ていきたいと思います。

親身になって話を聞いてくださるので癒されました。

奏先生は腑に落ちる鑑定をしてくれると相談者から人気があります。

また優しい声と人柄に癒されると評判です。

 

口コミ

復縁について相談させて頂きありがとうございました。

結構前に視て頂いたのに、私のこと覚えていて下さってビックリです。

先生の鑑定はすごく温かくて胸に染みます

彼を恨んでいた気持ちは、前回先生から言われた言葉でなくなりました。

それだけでも心はとても楽です。

こちらの口コミの人も、奏先生の寄り添う鑑定で気持ちが楽になりました

 

相手に対して、どうしても良からぬネガティブな思いが湧き上がってしまうこともありますよね。

そんな黒い感情を消し去ってくれる先生です。

 

口コミ

先生に鑑定してもらった翌日、音信不通だった彼から連絡がありました。

彼の声が聞けて本当にホッとしてます。

先生の鑑定によって、彼の中で何か変化があったのでしょうか

「あなたから連絡しても大丈夫」とのことだったので、私から連絡しようって思ってました。

なのに、彼の方からの電話がありビックリです。

奏先生に相談した次の日に、急に相手から連絡が来たという口コミです。

スピリチュアルな力で物事を動かしてくれます。

 

ヴェルニ奏先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.5)
会話のしやすさ (5.0)
アドバイスの分かりやすさ (4.5)
鑑定のスピーディーさ (4.5)
寄り添い度 (5.0)
予約の取りやすさ (4.5)
総合的な評価 (4.7)

 

ヴェルニ奏(かなで)先生に占ってほしい時はどうする?

奏先生(かなで先生)に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ奏(かなで)先生の鑑定スタイル

奏先生はすぐそばに水晶を置いて、あなたに癒しのエネルギーを送りながら鑑定してくれます。

そのヒーリングの効果は絶大です。

 

人・場所・物のエネルギー体から、悩みを解消するためのヒントを教えてもらえます。

アドバイスを実行することで、事態が驚くほど好転していくんです。

 

絶望して毎日泣きそうになっているなら、奏先生の力を借りてみるといいですよ。

 

ヴェルニ奏先生の鑑定が分かる口コミ

口コミ・レビュー

ここのところずっと連続で沢山みて頂き、都度彼の心に問いかけて下さり、その度に彼の考えや想いを丁寧に教えて下さり、奏先生にはどんなに助けて頂いたか。

どんな時でも私の味方でいて下さり、寄り添う鑑定をして下さる奏先生には感謝の念で一杯です。

なかなか本人を前に言えないことや聞けないこと等をズバリ要点を押さえて上手に問いかけて下さる奏先生の鑑定は他に類をみません。

口コミ・レビュー

いつも奏先生のお声を聴かせてもらうと、ホッと安心します。

うまく伝えられていない悩みも、ギュッと凝縮して悩みの的を代弁くださり毎回すごいなぁと思っております。

終始癒される時間の中で、問題解決もいただいて本当に救われています

大好きな奏先生、いつもありがとうございます。

口コミ・レビュー

いつもいつも本当にありがとうございます。

奏先生から頂く言葉は宝物です。

とても独特な鑑定方法ですが、当たり外れの前にそのまま本人なんで不思議で仕方ありません

優しい声に自然に自分も優しくなれます。

 

 

電話占いヴェルニ奏先生の性格・人柄

柔らかい話し方で丁寧に鑑定してくれる占い師さんです。

優しく寄り添ってくれるので、ホッと安心することが出来ます。

 

素敵な人柄にも厚い信頼が寄せられています

 

ヴェルニ奏先生の性格や人柄が分かる口コミ

口コミ・レビュー

どんな小さな悩みや不安でも丁寧に聴いてくださり、上手く言葉にできないことも的確にメッセージとしてお相手に伝えて返答を教えてくださいます。

いつも奏先生に鑑定頂くと心が晴れます。

鑑定時間もすごく早く寄り添って頂き笑いも交えて救われます

本当にいつもありがとうございます。

口コミ・レビュー

奏先生のオススメポイントは、口調がとても穏やか、優しいご人格、相手に寄り添った言葉選びだと思います。

難しい相談でも、ちゃんと寄り添ってくださいます

またよろしくお願いします!ありがとうございました。

口コミ・レビュー

奏先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。

初めてなので最初ドキドキしましたが、奏先生のお優しい声にホッとしてご相談出来ました

先生は相手に問いかけるスタイルで、これも初めての体験でしたが、彼の口調と言うか、本当に彼が言っているような。

上手く言えませんが、彼から直接聞いてる感じを受けました

 

ヴェルニ奏先生の鑑定がお得に受けられる【裏ワザ】

「まるで彼本人から話を聞いてるみたい」と評判のヴェルニ奏先生の鑑定がお得に受けられる裏ワザをご紹介します

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

電話占いヴェルニ奏先生の得意な相談内容

相談された内容の人・場所・物のエネルギーに聴いて通訳すること。

ヴェルニ奏先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

奏先生の鑑定を受ける時は、あなたの名前を伝えてください。

相手に関しての情報は必要なことがあった場合、先生の方から質問されます。

電話占いヴェルニ奏先生の相談できる時間帯

奏先生は、主に12:00~18:00に待機されている先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ奏先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、奏先生(かなで先生)の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ奏(かなで)先生はこんな人におすすめの占い師

  • 気持ちに寄り添ってくれる先生が良い
  • 彼の本音が知りたい
  • 研ぎ澄まされた第六感で占ってほしい

 

ヴェルニ奏(かなで)先生はこんな人には向いていない

  • 午前中や夜に占ってもらいたい人

 

「彼の本当の思いを教えてくれる」電話占いヴェルニ奏(かなで)先生の口コミまとめ

ヴェルニの奏先生は人のエネルギー体にアクセスして、その返事を伝えてくれる先生です。

 

あの時、彼が言った言葉は本心だったの?」

どうして突然、音信不通になってしまったの?」

 

あなたの中でくすぶっているモヤモヤにしっかりと答えを出してくれます。

 

ずっと苦しい思いを抱えて心に引っ掛かったまま生きるのは辛いですよね。

自分の中で納得できる回答が欲しいと思いませんか?

 

同じ事をグルグル考えてるのはもうイヤ!白黒ハッキリさせたい

そう思うなら、奏先生に相談してみるといいですよ。

 

短い時間でも、要点をついた腑に落ちる鑑定をしてくれると評判になってます。

「自信が持てた」「励みになった」「癒される」と感謝の口コミでいっぱいです。

 

あなたの割り切れない思いにもケリをつけてくれますよ

電話が終わる頃にはふっきれた気持ちで、明るく前に進んでいく勇気をもらえます

 

彼の本音が知りたい時、頼りになる占い師さんです。

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

復縁についてのおすすめ記事

 

ココナラで復縁が当たる本物の占い師

 

電話占いヴェルニ「復縁できた」と口コミで話題の先生

 

LINEブロック解除に強い占い師

 

 

ヴェルニ奏先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

ヴェルニ【一二三先生】の口コミ・評判

 

ヴェルニ結命千華先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ流水先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ琥珀先生の口コミ・評判

 

その他おすすめ記事

 

霊視が当たる占い師

 

ヒーリングが得意な占い師

 

電話占いで未来透視・未来予知が当たる占い師

 

九星気学が当たる占い師

 

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ