電話占いヴェルニ

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の口コミ|男性視点の助言が人気!

電話占いヴェルニの龍迅先生

ヴェルニの龍迅(りゅうじん)先生は、関西の人気占い館で6年間トップ鑑定師だった実力派の占い師さんです。

相手の気持ちや事を起こすのに良い時期を視るのが得意で、男性目線でのアドバイスも人気になっています。

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生のプロフィール

電話占いヴェルニの龍迅先生

性別 男性
鑑定歴 31年
ヴェルニ在籍年数 4年
得意な占術 霊感霊視  透視  霊感タロット 
口コミ 530件以上
鑑定料金(税込) 1分340円

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の占いの特徴

龍迅先生は霊感・霊視で相手の気持ちなどを読み取るのが得意な先生です。

その他にもタロットや風水など、様々な占術を使うことで、どんな相談にも対応することが出来ます。

 

「相談者の悩みに寄り添って、出来るだけ同じ気持ちになって一緒に解決していく鑑定」

それが龍迅先生のモットーです。

 

実際、口コミでは「先生に話して前向きになれた」「男性だけど穏やかな話し方で優しいから落ち着く」という声がたくさんあります。

「ダメならダメとはっきり言ってくれる」タイプなので、明確な答えが欲しい時に頼りになる占い師さんです。

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の占術

占術

霊感霊視  透視  霊感タロット  霊聴  祈願祈祷  送念・思念伝達  波動修正  遠隔ヒーリング  西洋占星術  数秘術  マヤ暦  オラクルカード  ルーン  ダウジング  アストロダイス  四柱推命  九星気学  紫微斗数  算命学  奇門遁甲  姓名判断  易タロット  風水  夢占い 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生が鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  ツインレイ・ソウルメイト  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  守護霊対話  故人対話  引き寄せ  土地 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の鑑定料金

1分340円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の口コミ|当たる?当たらない?

口コミ

龍迅先生は、相手の性格や気持ち、相性、具体的な時期などを教えてくれます

男性の視点でのアドバイスやクスッと笑える例え話もわかりやすいです。

「現状はこうだけど、自分の心の奥ではこうなりたいと願っている」というこちらの気持ちをくみとって、後押ししてくれます。

無理なら無理って言うよ!無理なのに良い風に言っちゃう方が、その人にとってはつらいことだからね

そんな風に言ってくださるので、先生の言葉を信じてみようと思えます。

どん底の気分でしたが、少しだけ前向きになれました

優しい話し方でちゃんと結果を伝えてくれる、おすすめの先生です。

率直でハッキリと伝えてくれる鑑定なので信頼できます。

 

口コミ

とても的を射た鑑定で凄い当たってました。

落ち着いた穏やかな口調なので、聞きたいことをスラスラ聞けて満足できます

相手が以前言ってた単語を先生がポンと言われた時はびっくりしました。

彼の性格を読み取り過ぎてて怖いくらいです 笑。

話しやすい占い師さんだと評判です。

 

口コミ

相談内容をさらっとお伝えしただけですぐに答えが返ってくるし、本当に当たっています

今朝、彼から連絡が来ました!

男性目線のアドバイスも納得のいくことばかりで、電話してよかったと心から思っています。

男性ならではの助言も人気があります。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

男性の先生なので少し緊張しましたが、とても穏やかな口調でお話しされ癒されました

鑑定の依頼は元カレとの復縁についてです。

具体的に二人の運気が盛り上がる時期など教えて頂きました。

いつ会えるかの連絡をするべきかどうか迷っていましたが、その時期に思い切って聞いてみようと思います。

先生に勝算はあると背中押して頂いて心強いです

闇雲に連絡しなくてよかったです。

復縁は行動するタイミングも大事ですよね。

 

口コミ

口コミが良く、時期当てが得意とのことだったので、鑑定をお願いしました。

穏やかな関西弁の方で、お話しし易かったです。

時期はこれから答え合わせをしていきますね。

時期を視てもらう相談者が多い先生です。

 

口コミ

先生はいつも親身になって下さって、鑑定もサクサク

お寺の説法を聞いている気持ちになって、いつも自分の心とも向き合えます。

男性ですが女心もわかって下さる先生です。

心が折れた時、先生のお声に癒されます。

ご祈祷も効果抜群です!

男性目線のアドバイスももらえるし、女性の気持ちも分かってくれます。

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.5)
会話のしやすさ (5.0)
アドバイスの分かりやすさ (4.5)
鑑定のスピーディーさ (4.5)
寄り添い度 (4.5)
予約の取りやすさ (4.0)
総合的な評価 (4.5)

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生に占ってほしい時は?

龍迅先生に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の鑑定スタイル

龍迅先生はあなたの悩みを聴きながら霊感・霊視などで答えてくれます。

特に気になることがある場合は、さらに深い鑑定をするためにタロットや他の占術も使いながら鑑定するスタイルです。

 

相手の状況や環境の移り変わりなど、今後起こりうることを具体的に鑑定することで「最も理想的な答え」に辿り着くことが出来ます。

 

また先生は「どんな悩みでも相談者と出来るだけ同じ気持ちになって一緒に解決していく」ことを大切にしている占い師さんです。

自分の気持ちに寄り添ってほしい人は、龍迅先生に相談することをおすすめします。

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の性格・人柄

親身になってくれる優しい占い師さん」と評判です。

また柔らかい口調に安心する、癒されるという人も多くいます。

龍迅先生はユーモアのある先生なので、話しやすいのも人気です。

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生にお得に相談できる【裏ワザ】!

気さくで話しやすいと評判のヴェルニ龍迅先生にお得に相談できる裏ワザをご紹介します。

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の得意な相談内容

龍迅先生は鑑定歴が30年近いベテランなので、どんな相談にも幅広く対応してもらえます。

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

基本的には霊感・霊視で視てくれます。

 

生年月日を伝えると、より深く鑑定してもらうことが可能です。

また風水では間取りを伝えてください。

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生に相談できる時間帯

龍迅先生は、21:00~1:00に待機されていることが多い先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の声を聴いて相性をチェック

また公式サイトでは、龍迅(りゅうじん)先生の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生はこんな人におすすめの占い師

  • 寄り添った鑑定をしてもらいたい
  • ダメならダメとはっきり伝えてほしい
  • 男性ならではの視点で鑑定してほしい
  • 話しやすい先生がいい

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生はこんな人には向いていない

  • 良くない結果をはっきり言われるのは抵抗がある人
  • 午前中から夕方に占ってほしい人

 

電話占いヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生の口コミまとめ

「あの人と今後どうなるのか先が見えない」

「このままで本当に復縁できるの?」

 

相手との関係に将来が見えなくて、暗い気持ちになっていませんか

 

龍迅先生は相手の気持ちや時期を視るのが得意な先生です。

あなたがこれからどんな行動をとれば良い関係を築いていけるのか、一番理想的な提案をしてくれます。

 

また、もしダメならはっきり言ってくれる占い師さんです。

どんな結果でも受け止められる覚悟があるなら、現状を打破するためにおすすめします。

 

自分の中で明確な答えが欲しい時は、龍迅先生に相談してみるといいですよ。

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

ヴェルニ龍迅(りゅうじん)先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

 

 

 

 

【電話占い】おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

ヴェルニおすすめ記事

 

 

 

 

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ