電話占いヴェルニ

ヴェルニ和花(わか)先生の口コミ|言霊が聴ける占い師【電話占い】

電話占いヴェルニの和花先生

電話占いヴェルニ和花先生(わか先生)は神様から授かった霊能力をもつ家系出身の占い師さんです。

御祖母様はイタコをされていました。

 

特に「霊視」に強い先生です。

 

相談者が話す言葉から相手の言霊を聴き取り、真実のメッセージを教えてくれます。

和花先生オリジナルの鑑定スタイルなので、初めは戸惑うかもしれません。

 

あなたが見ている表の世界の話から言霊を聴いて、同時進行で裏の世界を視ていくような感じです。

これによって、彼の心に秘められた本音を知ることが出来ます。

 

和花先生は、視たり聴いたりしたことを脚色なしでそのまま伝える先生です。

悪い結果だとしても相手の本心がどうしても知りたい」という覚悟がある人だけ相談してみてください。

 

白黒ハッキリさせたいタイプの人におすすすめの鑑定士さんです。

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ和花(わか)先生のプロフィール

電話占いヴェルニの和花先生

性別 女性
鑑定歴 17年
ヴェルニ在籍年数 10年
得意な占術 霊感霊視  霊聴  チャネリング 
口コミ 307件
鑑定料金(税込) 1分240円

 

電話占いヴェルニ和花先生の占術

占術

霊感霊視  霊聴  チャネリング  波動修正  遠隔ヒーリング 

ヴェルニ和花先生が鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  人間関係  家庭  子育て  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  土地 

電話占いヴェルニ和花先生の鑑定料金

1分240円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ和花先生の口コミ|当たる?当たらない?

口コミ

和花先生から言われた内容でメールしたら、すぐに返事がきて正直ビックリしています

今まで返信もなく、放っておかれて落ち込んでました。

でも先生が考えてくれた文章で送ったら、即返事が!

他の皆さんのレビューにもありましたが凄いです。

鑑定したあと不思議な事も続いたので、諦めずに頑張っていきたいと思います。

素晴らしいお力のある先生です。

和花先生のアドバイス通りに連絡したら、相手から即座に返事があったという口コミです。

普段ではあり得ないようなことも続いたようで、先生の能力を実感していますね。

 

口コミ

理屈や科学では説明できない、特殊な能力を持つ人が実際におられるのだと感心させられました。

本当に不思議な能力ですよね。

霊能力という力を疑っている人にこそオススメしたい先生です。

私を含めた当事者たちを、まるで昔から知っているかのようにサクサク当ててくださいます。

私は本質的な解決策が欲しかったので、お願いしました。

でも真実を本当は知りたくない人には、和花先生は当たり過ぎて怖いかも知れません

鑑定が終わったらすごく気持ちが軽くなり、視界が明るくなりました。

驚異のチカラを実感できたのと、真実がわかったスッキリ感にとても満足してます。

言葉では言い表せない神秘的な力を感じたようです。

この口コミの人は、物事をハッキリさせたいタイプだったので相性が良かったみたいです。

 

口コミ

和花先生は凄すぎて、ただただ驚くばかりでした!

仕事で本来の明るさを失っている彼との復縁を希望しています。

でも思うように進展しないし、他の先生方には散々な事を言われ…

救いを求めて和花先生に相談しましたが、語り口に癒され、優しく諭してくださいました。

そして先生に教わった通りにメールしたら、その日のうちにまさかの返信があったんです!

内容も嬉しくて思わず泣いてしまいました。

こんなにも早く動きがあるなんて、ホントに驚きです

報告したら先生も大変喜んでくださり「これからも動くようにするから」と力強い言葉に益々元気でました。

ぜひ他のみなさんにも和花先生のお力で幸せになっていただきたいと思います。

こちらの人も、和花先生の助言に従ってコンタクトを取ったら返事が来ました。

彼との関係に動きがない時に頼りになる鑑定士さんです。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

素晴らしい鑑定をしてくださりました。

無駄なく知りたい事、視てもらいたい事に関して、何も詳しく話さなくても教えてもらえて満足です。

聞き取りが全くないのが凄いなと思います。

本当にありがとうございました。

こちらから多くのことを伝えなくても、聞きたいことを知れたみたいです。

鑑定時間の短縮にもなりますよね。

 

口コミ

先生に復縁は難しいとはっきり言われて気持ちの切り替え出来そうです

未来は変えられると思うので、今後好転できるアドバイスを次回に頂けたら嬉しいです。

サクサク鑑定してくれて助かります。

またよろしくお願いします。

この口コミの人は、「復縁は厳しい状況」という鑑定でした。

つらい結果ですが、幸せな未来を掴むために前向きに動き出そうとしていますね。

 

口コミ

見知らぬ人と電話で話すことは普段はないですし、ましてや悩みを話すこともありません。

初めての電話占いで、ものすごく緊張し言葉も詰まりながらでした。

でも和花先生が優しく話しかけてくださったおかげで、聞きたいことを概ね聞けました

誰に言うわけでもないけれど、常日頃私が彼に対して思っていた心の内を和花先生の口から聞いて、まるで代弁されているような気がしました。

「見えてるんだな」と思うやり取りでした。

鑑定料がどれくらいになるのか心配だったんですが、サクサクとお話ししてくれたので10分ちょっとで済んで良かったです。

初めての鑑定でも、リラックスして相談できました

自分がいつも無意識に考えていたことを和花先生に気づかされたみたいですね。

 

ヴェルニ和花先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.5)
会話のしやすさ (5.0)
アドバイスの分かりやすさ (4.5)
鑑定のスピーディーさ (5.0)
寄り添い度 (4.5)
予約の取りやすさ (4.5)
総合的な評価 (4.7)

 

ヴェルニ和花先生の鑑定がお得に受けられる【裏ワザ】!

的確なアドバイスが頼りになるヴェルニ和花先生の鑑定がお得に受けられる裏ワザをご紹介します。

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

ヴェルニ和花先生に占ってほしい時は?

和花先生(わか先生)に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ和花先生の鑑定スタイル

和花先生は、主に霊感・霊視・霊聴によって占っていくスタイルです。

あなたから悩みの状況を聴いていきます。

 

でもカウンセリングとは違うので、その話の内容を聞いている訳ではありません

あなたの話した言葉から彼の「言霊」を聴き取っています。

 

人間は誰しも少なからず本音と建て前を使い分けていますよね?

和花先生の鑑定では、相手の本音や潜在意識を探っていく形になります。

 

彼があなたに言った言葉が本心なのか、そうでない真実が別にあるのか、率直に教えてくれますよ。

 

電話占いヴェルニ和花先生の性格・人柄

和花先生は、優しく丁寧に伝えてくれるという口コミが多いです。

温かいアドバイスをもらえるので、リピーターになる人もたくさんいます。

 

ポジティブな気持ちにさせてくれる先生です。

 

電話占いヴェルニ和花先生の得意な相談内容

滞在意識、潜在意識、霊障害についての相談

 

ヴェルニ和花先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

和花先生の鑑定を受ける時は、特に必要な情報はありません。

あなたの状況を聴きながら、鑑定を進めていきます

ヴェルニ和花先生に相談できる時間帯

和花先生は、12:00~16:00に待機していることが多い先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ和花先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、和花先生(わか先生)の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ和花先生はこんな人におすすめ

  • 代々続く霊能一家の先生に視てもらいたい
  • 相手の本心を知りたい
  • 情報をなるべく教えたくない

 

ヴェルニ和花先生はこんな人には向いていない

  • 午前中や夜に鑑定してもらいたい人

 

電話占いヴェルニ和花先生の口コミ・評判まとめ

彼はこう言ってるけど、これってホントにそう思ってるの?」

相手と連絡が取れない状況だから、気持ちが全然分からない

 

復縁したい彼の偽りのない本心が知りたい、そう思うなら和花先生に聞いてみるといいですよ。

相手の言霊を聴くことで、あなたに真実を教えてくれます。

 

隠された本当の想いを知ることで、二人の関係を前進させることが出来ますよ

何も知らないで、このまま足踏みを続けるよりも、一歩でも前に進みたい人におすすめです。

 

彼の心の声を聴いて今後の対策を練りましょう

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

ヴェルニ和花先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

ヴェルニ雪子先生(ゆきこ)は復縁に強い?口コミで分かる実績! (mbmasf.org)

 

ヴェルニのラピス・クレア先生の口コミから分かるリアルな評判!当たる? - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ヴェルニ沙紗(さしゃ)先生は当たる?口コミで分かるホントの評判! (mbmasf.org)

 

ヴェルニ綺蘭先生(きゅあら)は復縁成功の口コミが多い占い師さん! (mbmasf.org)

 

おすすめ記事

 

ヴェルニで未来予知・未来透視が当たる先生【9名厳選】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

男心が分からない…アドバイスがほしい時に頼りになるのは... - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ココナラで霊視が当たる本物の占い師|当たった先生はこの人!【厳選】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

電話占いデスティニーの当たる占い師7選|口コミ評判を徹底調査! - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

四柱推命が当たる占い師7選!人生が好転する有名占い師を紹介 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

 

 

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ