電話占いヴェルニ

ヴェルニ綾華先生は「時期が当たる!」と口コミで話題!メール鑑定も人気

電話占いヴェルニの綾華先生

ヴェルニ綾華先生(あやか先生)は「未来予知」の的中率が高いと評判の占い師さんです。

どんな質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれます。

 

口コミでも「時期までピタリと当てられてびっくり!」という声が多い先生です。

 

人には言いづらい悩みはもちろん、「こんなこと聞いていいのかな」と思うような些細な事まで安心して相談できますよ

心の中に不安や葛藤、モヤモヤがあるなら、綾華先生に話してみてください。

 

分かりやすいアドバイスや物事が動く時期を教えてくれます。

鑑定が終わる頃には、自分の進むべき道や頑張り方がハッキリ見えてきてスッキリした気持ちになれますよ

 

胸のつかえが取れて、心からホッとすることが出来ます

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ綾華先生(あやか先生)のプロフィール

電話占いヴェルニの綾華先生

性別 女性
鑑定歴 23年
ヴェルニ在籍年数 15年
得意な占術 霊感タロット  霊感霊視  オラクルカード 
口コミ 2,250件以上
鑑定料金(税込) 1分340円
メール鑑定 1件4,000円

 

ヴェルニ綾華先生の占術

占術

霊感タロット  霊感霊視  オラクルカード  四柱推命  九星気学  姓名判断  風水  夢占い 

ヴェルニ綾華先生が鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係 

ヴェルニ綾華先生の鑑定料金(電話鑑定・メール鑑定)

1分340円

メール鑑定 1件4,000円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ綾華先生の口コミ評判!当たる?当たらない?

口コミ

すべての質問に分かりやすく答えてくれる先生です。

いつも今の私に必要なアドバイスを伝えてもらえるから参考になります。

私はすぐに自信をなくしてしまう性格ですが、綾華先生に鑑定してもらうと未来にワクワクすることが出来るんです

電話もメール鑑定も、どちらもおすすめできる占い師さんです。

綾華先生に相談すると、素敵な将来を思い描けるという口コミですね。

ポジティブな気持ちになることが出来ます。

 

口コミ

綾華先生には2ヶ月前にメール鑑定してもらった者です。

復縁希望の彼が「今月行動を起こしてくる」との結果だったんですが、当たりました!

社内でずっと避けられてたのに、あちらから声を掛けてくれるようになったんです

長い間、避けられてたから、普通に話せるようになっただけでもすごいです!

こちらは、避けられていた彼から話しかけられるようになったみたいです。

綾華先生が言っていた時期がズバリ当たりました

 

口コミ

復縁できました!

去年別れた彼のことを相談させて頂いてました。

先生は「今は忙しいけど、1月には向こうから動く」と仰っていたんです。

そして1月になって、本当に復縁出来ました!

時期もピッタリで驚きです。

本当にありがとうございました。

先生に言われた通り、復縁できたという口コミです。

この人もタイミングまで的中していますね。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

音信不通の元彼と繋がるかについて視ていただきました。

アヤカ先生の鑑定は無駄な時間が全くなく、一つ一つ丁寧に答えてくださり、好感が持てる先生です。

鑑定時間も思っていた以上に早く終わったので、料金も助かりました

それでいてピンポイントで聞きたい事を教えてくれて本当に凄いです。

鑑定の内容、時間、料金のどれも大満足でした。

綾華先生は素早く鑑定してくれることにも定評があります。

知りたいことを短時間で教えてもらえるので嬉しいですよね。

 

口コミ

綾華先生には長いことお世話になっています。

私は人に甘えられず我慢してしまう性格なんです。

そんな私も綾華先生の前だと、一気に気持ちが緩んで安心して甘えることが出来ます

私の事を一番知っていて理解して下さる占い師さんです。

私が何に傷ついてるのかすぐに気付いて下さるから涙が出てしまう事もあります。

綾華先生は、私の唯一の居場所のような存在です。

なかなか人には悩みを打ち明けられない人もいますよね。

そういう性格の人でも、甘えることが出来るくらい相談しやすい先生です。

 

口コミ

復縁の相談をしています。

初めて鑑定して頂いた時は、連絡もブロックされていて最悪の状況だったのに、今では解除されて会話が続いています

電話まですることができました。

彼からのメッセージも、だんだん素直になってくれているのが分かります!

未来予知が評判の先生ですが、彼の気持ちや状況もよく当たると感じました!

彼と復縁できる時期まで教えてくださったので頑張ります。

こちらは、ブロックされた状態から今は電話することが出来るくらい関係が回復しています

綾華先生の的確な鑑定のおかげですね。

 

電話占いヴェルニ綾華先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.0)
会話のしやすさ (5.0)
アドバイスの分かりやすさ (4.5)
鑑定のスピーディーさ (5.0)
寄り添い度 (4.5)
予約の取りやすさ (3.5)
総合的な評価 (4.4)

 

ヴェルニ綾華先生(あやか先生)に占ってほしい時は?

綾華先生(あやか先生)に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

ヴェルニ綾華先生(あやか先生)の鑑定スタイル

綾華先生は、基本的に霊感・霊視・霊感タロットで鑑定してきます。

 

スピリチュアルな能力による未来予知が、相談者の間で話題です。

連絡が来る時期や会える時期など、タイミングまで的中すると信頼されています。

 

また短時間でサクサク鑑定してもらえるのも人気です。

ふと気になること、知りたい疑問が出てきた時に相談できるので助かります。

 

心配事はため込まないで、その場その場で解消するのがおすすめです。

綾華先生は、あなたのモヤモヤにしっかりと向き合ってくれますよ。

 

ヴェルニ綾華先生の鑑定についての口コミ

口コミ・レビュー

皆さんがおっしゃるように可愛いらしい声で、ビックリするくらいサクサクと見ていただいて、あっと言う間の鑑定でした。

でも、私の聞きたかった事や不安だった事は全て話せて、それに対する彼の気持ちやアドバイスももらえました。

とても安心しましたー!

そして、こんなに早く終わるの?!と驚きました!!

彼の性格や今の状況も『やっぱり、、、』と納得できるものでした。

口コミ・レビュー

どうしたらいいかわからず、モヤモヤしていたところ、ずばり言って頂き感謝致します。

時期も教えて頂けたので、焦らず待ってみます。

また報告できる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。

口コミ・レビュー

先生から視える未来を鑑定で教えてもらう事で「本当にそうなるんだ!」と前向きになり自分でも頑張れて、結果的に願いがいつも叶っているのですごいと思います。

もちろん難しい時は難しいとはっきり言ってくれた上でアドバイスもくれます。

私も自信がついてきて変わってきたなと実感していますし、綾華先生の鑑定は相談者の可能性の底上げと前向きに変えるパワーがあると思います。

前向きに頑張りたい、しっかり話を聞いて欲しい、不安が強く自信がない人は綾華先生の鑑定がおすすめだと思います。

信頼できる鑑定士さんがいて本当に良かったです。

 

ヴェルニ綾華先生はメール鑑定も人気

口コミ・レビュー

メール鑑定をお願いしました。

2回目だったのですが、私の気持ちや悩みをたくさん書いてしまい、うまく文章がまとまっていなかったのですが、綾華先生は私の知りたかった事や、彼の気持ちをしっかりと読み取って答えて下さいました

とても安心出来て、また頑張っていこうと思えました!

本当にありがとうございました。

口コミ・レビュー

メール鑑定で丁寧に詳細に見ていただきありがとうございました

先生から見た彼の行動や考え方について正にその通りなんだろうなと納得出来ましたし安心もしました。

私が気づかなかった彼の一面も先生の鑑定には出ていて、今まで考えもしなかったけど確かに辻褄が合うなと納得出来ましたし新たな発見でした。

私が出来る事や可能性を最大限に引き出すアドバイスがいつも嬉しく励みになっています‼︎

口コミ・レビュー

先生には長い間お世話になっています。

1月に鑑定で彼にいつ頃会えるかお伺いしたら先生は「4月春頃にお会いできますよ、彼もあなたとゆっくり過ごしたいと思ってますよ」も教えてくださっていたのですが、先生の鑑定通り、4月入って彼と会うことも出来ました(^^)

先生はいつも優しく相談者に寄り添ってくださるし、相手の状況や気持ちが凄くわかりやすいです。

先生のメール鑑定は心が落ち着くので不安になる度に読んでいます

また宜しくお願いします。

 

電話占いヴェルニ綾華先生の性格・人柄

こちらの思いをきちんと汲み取って鑑定してくれる占い師さんです。

温かい言葉で寄り添ってくれると評判になってます。

 

優しい口調の話しやすい先生です。

 

ヴェルニ綾華先生の性格・人柄が分かる口コミ

口コミ・レビュー

彼の行動で気になったことを相談させていただくと「その行動は気になるし誤解しますよね」と共感してくださり、決して私を否定したり責めたりせず、優しい言葉をかけてくださるのが綾華先生です。

結果が自分の思うような答えじゃなくても落ち込まずにいられるのは、先生の伝え方がソフトな事と、結果を伝えて終わりではなく最後に気持ちがプラスになる言葉を付け加えてくれるからだと思います。

例え現状がうまくいっていないと思っていても、先生に相手の状況や気持ちをお聞きし、先生が仰る未来があると思うと気分良くいられるので私は先生の鑑定が大好きです。

口コミ・レビュー

いつも優しく寄り添って下さり、本当にありがとうございます

先生の鑑定通り、3月に彼と会える事になりました。

先生はずっと3月とおっしゃっていてびっくりしました。

綾華先生は本当によく見えていらっしゃいます。

いつも不安になる私を励まして下さり、本当にありがとうございます。

綾華先生に鑑定していただくといつも、優しい気持ちになり落ち着きます。

口コミ・レビュー

驚くほど見えてらして安心して相談出来る先生です。

これからどうしていいか迷った時、今が不安でどうしたらいいかわからない時、優しくそして寄り添いながらお話しして下さいます。

そして綾華先生のおっしゃった通りの流れになっていきます。

毎回毎回同じ相談にも嫌な感じを、受けません。

電話だと顔が見えないので声のトーン?で感じ取れる嫌な感じがまったくなく安心して相談出来る先生です。

いつもいつも相談後は、気持ちが安定して感謝しかありません。

 

ヴェルニ綾華先生は順番待ちでいっぱいになる人気占い師

口コミ・レビュー

不思議ですがお話ししていて、綾華先生から何か良い波動?が出ているかのようで、安心感が強くあります。

また、無駄なおしゃべりもないし、暗い感じで不安を煽って話してくる等もいっさいなく、淡々と常にカードを切っている音がして、多分上げ下げもなくちゃんと見て下さっているのだなととても感じました。

綾華先生の鑑定が何人も順番待ちになっていたことにも納得です。

この恋愛がうまくいくお墨付きを先生にいただけたので、自信を持っていようと思います。

先生、本当にありがとうございました。

そして、ここに過去に当たるよと口コミを書いてくださった皆様も、貴重な情報をありがとうございます。私も救われました。

先生とここを見ている皆様に良いことがありますことを、心よりお祈りしております。

口コミ・レビュー

綾華先生、鑑定ありがとうございました。

いつも順番待ちで一杯の先生なので、なかなか鑑定頂く事が出来ませんでしたが、本日、初めて順番が回って来て鑑定して頂く事が出来ました

順番待ちになる理由がよく分かりました

鑑定は、素早く、的確で、気持ちもよく分かって頂いていました。

未来までのお話を頂いた時は、とても嬉しいかったです。

気持ちがやっと落ち着きました。

また鑑定して頂きたく思います。その時は宜しくお願いします。

 

ヴェルニ綾華先生の予約が取りやすくなる【裏ワザ】!!

ヴェルニの綾華先生の鑑定はとても人気が高く、順番待ちが何人もいるということが多い占い師さんです。

 

普通に予約を取ろうとしても難しいですが、当サイト経由で会員登録すると「特別特典」として【優先予約】することが出来るんです!

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通に【ヴェルニ公式サイト】から登録した場合の特典です。

10分鑑定無料だけしかないですよね。

 

そして、こちらが当サイトから登録した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じで、特典が3つに増えています!

 

当サイトの特典

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回に先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍に!
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービスがついてくる

このように、ヴェルニ公式ではなかった【占い師の優先予約サービス】が特典として付いてきます♪

 

このサービスを利用すれば、通常は3日先までしか予約できない所を6日先まで取れるようになるんです。

だから人気占い師さんの予約もラクラク出来ちゃいますよ!

 

その他にも、【4,000円無料ポイント】お試し鑑定が可能です。

気に入ってまたお願いする時は、【先払いすればポイントが2倍】になるから同じ料金で2倍も長く占ってもらえます

 

このようにヴェルニの公式サイトよりもダンゼンお得な特典がついてくるので、ぜひ活用してみてください。

 

 

ヴェルニ綾華先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

綾華先生の鑑定を受ける時は、あなたと彼の生年月日、年齢を伝えてください。

電話占いヴェルニ綾華先生に相談できる時間帯

綾華先生は、11:00~13:00、20:00~23:00に待機していることが多い先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ綾華先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、綾華先生(あやか先生)の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ綾華先生はこんな人におすすめの占い師

  • 的中率が高い未来予知をしてほしい
  • 話しやすい先生に相談したい
  • 短時間で占ってほしい

 

ヴェルニ綾華先生はこんな人には向いていない

  • 昼から夕方にかけて占ってほしい人

 

電話占いヴェルニ綾華(あやか)先生の口コミまとめ

このままずっと彼と連絡が取れないままなのかな…」

復縁できる可能性はもうないの?」

 

あなたは相手との関係に不安やストレスを感じて思いつめていませんか?

どうしようもない感情に押しつぶされてしまいそうな時は、綾華先生に視てらもううことをおすすめします。

 

精度の高い「未来予知」で、あなたの疑問をスッキリ解消してくれます

彼の気持ちや状況が変化する時期を詳しく教えてもらえるので、不安な気持ちがなくなりますよ。

 

先が見えると精神的に安定してきて、どんどん明るい未来を引き寄せられるようになるんです。

ネガティブな心のままでは、幸せは遠ざかっていってしまいます

 

まずは自分の中の悩みや迷いを消し去ることから始めてみませんか?

綾華先生の未来予知で、あなたの人生にキラキラとした幸せを引き寄せてくださいね

 

あなたの葛藤に向き合い解決策を一緒に考えてくれる先生です。

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

 

ヴェルニ綾華先生のおすすめ記事

 

電話占いで未来透視・未来予知が当たる占い師

 

ヴェルニで未来予知・未来透視が当たる先生

 

綾華先生以外のヴェルニおすすめ占い師

 

ヴェルニ早羽先生の口コミ

 

ヴェルニ【ラピス・クレア先生】の口コミ

 

ヴェルニ莉庵先生の口コミ

 

ヴェルニ櫻清先生の口コミ

 

ヴェルニおすすめ記事

 

ヴェルニでメール鑑定が当たる占い師

 

電話占いヴェルニ当たる先生

 

電話占いヴェルニ「復縁できた」と口コミで話題!おすすめの先生

 

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

 

 

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ