電話占いヴェルニ

ヴェルニ統星(すばる)ヒカリ先生の口コミを徹底調査!当たる?

電話占いヴェルニの統星ヒカリ先生

ヴェルニ統星ヒカリ先生(すばるひかり先生)は、生まれ持ったサイキック能力が高い占い師さんです。

※サイキックとは、通常では不可能なことを可能にする特殊な能力のこと。

 

その特別な力で、これまでに数多くの復縁、復活愛を成功に導いてきました。

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ統星ヒカリ先生(すばるひかり先生)プロフィール

電話占いヴェルニの統星ヒカリ先生

性別 女性
鑑定歴 18年
ヴェルニ在籍年数 2年
得意な占術 霊感タロット  霊感霊視  チャネリング 
口コミ 400件以上
鑑定料金(税込) 1分290円

 

電話占いヴェルニ統星ヒカリ先生の占いの特徴

統星ヒカリ先生は、思念伝達とヒーリングが得意な占い師さんです。

 

不要なエネルギーを一度先生の体内に入れて受け取り、鑑定が終わった後に浄化します。

大体5分程の時間で出来るので、リラックスできる状態の時に先生に依頼してみてください。

 

また統星先生は、自己浄化の方法も教えてくれます。

これをすることで波動が上がり、物事を見る視点が変わってくるので人生も変わってきますよ。

 

自分を変えて、人生をもっと素晴らしいものにしたいなら、統星ヒカリ先生の鑑定がおすすめです。

先生があなたの中の要らないエネルギーを吸収して、人生を好転させるきっかけを作ってくれます。

 

電話占いヴェルニ統星ヒカリ先生の占術

占術

霊感タロット  霊感霊視  チャネリング  送念・思念伝達  波動調整  遠隔ヒーリング  西洋占星術  数秘術  オラクルカード  九星気学  宿曜占星術  算命学  風水  夢占い 

ヴェルニ統星ヒカリ先生が鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  引き寄せ 

電話占いヴェルニ統星ヒカリ先生の鑑定料金

1分290円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生の口コミ|当たる?当たらない?

口コミ

ヒカリ先生、鑑定して頂きありがとうございます。

不安から好きな人に自爆的な行動を取ってしまい、先生に鑑定と思念伝達とヒーリングをお願いしました

そうしたら、鑑定翌日に彼から連絡が入ったのでビックリです。

自己ヒーリングも続けます。

好きな気持ちが暴走して、余計なことをしてしまうことありますよね。

 

この口コミの人はそれをリカバリーするために、統星先生の思念伝達とヒーリングを受けました

その結果、翌日には連絡が来て、関係にひびが入ることもなかったようですね。

 

口コミ

統星先生の鑑定にはいりだしてから、別れた彼の態度がどんどん優しくなりました。

自分のツライ出来事も話してくれるようになったんです。

そして昨日はゆっくり過ごせました。

「7月いいことあるかもよ」と言ってくれたことが本当になったと思いました。

だ復縁ではないのですが、毎日穏やかに過ごせてます

いつも明るく迎え入れてくださり感謝してます。

先生の鑑定を受けてから、元カレがどんどん優しくなったという口コミです。

つらい話もしてくれるようになり、以前に比べて関係性が良くなってきています

 

口コミ

統星ヒカリ先生

本日も鑑定とヒーリング&思念伝達ありがとうございました。

毎度ながら圧巻の鑑定で、先生には私自身のこと、全てお見通しのようですね。笑

お相手についても良い言葉が聞けて良かったです。

ちょっとずつ進展出来ていると感じています

本当にいつもありがとうございます。

ヒカリ先生の鑑定力の高さを絶賛する口コミです。

彼との関係も前進してきていますね。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

ヒカリ先生、初鑑定ありがとうございました。

何もお伝えしてないのに、相手の性格などすごい情報量にびっくりしました。

良い時期もアドバイスありがとうございます。

自分は相手を思いやる気持ちを忘れていたんだと思いました

最近自分の気持ちばかり気にしていましたが、前のように素直な気持ちになって癒される存在になれるように笑顔で頑張ります。

波動修正や気づきをくださって本当にありがとうございました。

鑑定してもらい、気持ちがスッキリです。

統星ヒカリ先生の的確なアドバイスで、自分を振り返ることが出来たという口コミです。

良くないところを改善できれば、復縁成功への道も近づきます

 

口コミ

彼と別れて1年経ちました。

先生のところで癒してもらい、ワークも教えてもらって、やっと自分に呪文をかけていることに気がつき出しました

先生が彼の気持ちを言ってくれても、「どうせ愛されない、選ばれない私」という設定を自分に浴びせていたんです。

それに気がつくことが出来ました。

統星先生のヒーリングを受けて、気づきをもらったという口コミです。

自分で強力な暗示をかけてしまっていたので、その通りに進んでしまっていたんですね。

 

それに気づくことが出来たので、これから人生が大きく良い方向へ変わっていくことでしょう。

 

口コミ

昨日はご縁をいただきありがとうございました。

統星先生と少し霊的感覚が似ていて、不調が多く長期間悩んでいました

いろいろなアドバイスを頂いたので、出来ることからやってみようと思います。

よく見えて感じ取られている先生で頼もしかったです。

また鑑定中に波動修正していただいてました

鑑定後、気分も体もちょっと軽くなった感じがありスッキリしました。

統星先生もそうですが、共感力が高い人は他人の感情からの影響を受けやすく心身ともに不調になってしまいます。

そんな時どうすればいいか、経験者である先生は対処法を知っているので心強い存在です。

 

波動修正もしてもらい、少しずつ元気になってきているようですね。

 

口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.5)
会話のしやすさ (4.5)
アドバイスの分かりやすさ (4.0)
鑑定のスピーディーさ (4.0)
寄り添い度 (5.0)
予約の取りやすさ (4.5)
総合的な評価 (4.4)

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生に占ってほしい時は?

統星ヒカリ先生に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ統星ヒカリ先生の鑑定スタイル

統星ヒカリ先生は、生まれ持ったサイキックエンパス能力でカードに転写して読み取っていく鑑定スタイルです。

 

※サイキックとは、不可能なことを可能にする特殊な能力のこと。

※エンパスとは、他人の感情を自分の感情のように感じてしまう共感力の高い人。人の感情の影響を受けやすい。

 

西洋占星術、東洋占星術、宿曜占星術、九星気学、風水、人相なども併せて、あなたの運勢を占います。

チャクラやエネルギーのバランス調整も出来る先生です。

 

あなたが自分らしく生きていけるように、魂が望んでいる本当の幸せへ辿り着けるように力を貸してくれますよ。

 

電話占いヴェルニ統星ヒカリ先生の性格・人柄

明るくて優しく鑑定してくださる先生に支えられているという口コミが多いです。

 

ヒカリ先生と話すとホッとする」「鑑定が終わるとスッキリした気持ちになる」と、また相談したくなる魅力があります。

先生のヒーリングは、心も体も癒されますよ。

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生の鑑定がお得に受けられる【裏ワザ】♪

優しい人柄が人気のヴェルニ統星ヒカリ先生にお得に相談できる裏ワザをご紹介します。

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生の得意な相談内容

統星ヒカリ先生は恋愛全般に偏見がなく、複雑な事情を抱えた恋愛の相談にも乗ってもらえます。

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

統星ヒカリ先生の鑑定を受ける時は、なるべく名前(フルネーム)と生年月日を伝えてください。

それらの情報を知ることでより深くまで読み取ることが可能です。

 

相手の情報を言いたくない場合は、生年月日か見た目の年齢下の名前か苗字を教えてください。

 

思念伝達とヒーリングに関しては、フルネーム必須です。

その他のことも、出来るだけ詳しく情報を伝えてみてください。

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生の相談できる時間帯

統星ヒカリ先生は、待機時間が日によって違う先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、統星ヒカリ(すばるひかり)先生の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ統星ヒカリ先生はこんな人におすすめの占い師

  • 思念伝達やヒーリングをしてほしい
  • 心身のバランスが崩れている
  • 他人の感情の影響を受けやすい
  • 波動修正してほしい

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生はこんな人には向いていない

  • 厳しめのアドバイスが欲しい人

 

電話占いヴェルニ統星ヒカリ先生の口コミ・評判まとめ

頑張っているのに全然報われない

こんな自分は誰からも愛されないんだ

 

辛いことばかりが続いて心が折れそうになっていませんか?

そんな時は、統星ヒカリ先生に相談してみるといいですよ。

 

先生はヒーリングをすると、その人がこれまでどんなに頑張ってきたかが伝わってくるそうです。

辛く苦しい思いを抱えて、それでも頑張ってきたあなたのことを認めてくれます。

 

これから先、あなたが悲しみや苦しみを感じることなく、のびのびと生きていけるようにサポートしてくれる先生です。

傷ついた心を癒して、魂からの喜びを感じられるように心を開いて相談してみてください。

 

幸せへの道を一緒に探してくれる占い師さんです。

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生のおすすめ記事

 

ヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごい占い師【連絡が来た!】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

LINEブロック解除に強い占い師5選【絶望からの復縁も!】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ヴェルニ統星ヒカリ先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

ヴェルニ翔(しょう)先生の口コミ|成功率の高いアドバイスが人気! (mbmasf.org)

 

ヴェルニ碧(みどり)先生の口コミ!祈願祈祷の効果が話題! (mbmasf.org)

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の口コミ|波動修正で復縁できた!【電話占い】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ヴェルニ縁蘭(えにしらん)先生の口コミ!ホントに当たる?【電話占い】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

 

復縁についてのおすすめ記事

 

復縁相談したい人必見!口コミで評判のいいおすすめの先生を紹介 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

電話占いで縁結びがすごい占い師7選【最強の効果がある本物の先生】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

電話占いヴェルニ【復縁できた】と口コミで話題の先生7人! - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

 

その他おすすめ記事

 

霊視が当たる占い師8選!【すべて視えてる本物の先生を厳選】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

電話占いデスティニーでタロットが人気の占い師6選 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

男心が分からない…アドバイスがほしい時に頼りになるのは... - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ココナラで霊視が当たる本物の占い師|当たった先生はこの人!【厳選】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

 

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ