電話占いヴェルニ

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の口コミ「波動修正で復縁できた!」

電話占いヴェルニの月凰先生

ヴェルニの月凰(つきおう)先生は、「波動修正と送念の効果がすごい!」と口コミで大人気の占い師さんです。

 

「つきおう先生のおかげで復縁できた」

「ブロックされてたのに向こうから連絡がきた」

「彼と会って楽しい時間を過ごせた」

 

そんな喜びの報告がたくさん寄せられています。

月凰先生に相談すると、全てが良い方向に進んでいくと評判です。

 

もし、あなたが「復縁を頑張ってるけど何をやっても上手くいかなくて空回りしてる」状態なら、先生にアドバイスをもらうといいですよ。

 

今までの流れが嘘みたいに、物事が順調に進むようになります

月凰先生に「彼が本当に望んでいること」を教えてもらって、あなたも復縁の糸をたぐり寄せてくださいね

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ月凰先生(つきおう先生)のプロフィール

電話占いヴェルニの月凰先生

性別 女性
鑑定歴 22年
ヴェルニ在籍年数 17年
得意な占術 霊感タロット  波動修正  遠隔ヒーリング 
口コミ 2,700件以上
鑑定料金(税込) 1分340円

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の占いの特徴

ヴェルニの月凰先生は、相談者の心と体を本来あるべき状態へと近づけてくれる占い師さんです。

 

特に波動修正の効果は絶大だと、口コミでも非常に話題になっています。

 

いつもは不安でぜんぜん眠れないのに、鑑定後はすぐに眠ることが出来た

前向きな気持ちを保てるようになった

彼との関係が良くなった

 

エネルギーを整えることによって、たくさんの人たちがその恩恵を受けて状況が好転しています。

自分の中の何かを変えるきっかけが欲しいなら、月凰先生の鑑定がおすすめです。

 

効果を実感できるから、何度もお願いしてるリピーターさんも多いんですよ。

 

電話占いヴェルニ月凰(つきおう)先生の占術

占術

霊感タロット  波動修正  遠隔ヒーリング  数秘術  姓名判断  夢占い 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生が鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  仕事運  人間関係  家庭  子育て  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  職場関係 

電話占いヴェルニ月凰(つきおう)先生の鑑定料金

1分340円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の口コミ「波動修正の効果で復縁成功!」

口コミ

本当に本当に先生の力は凄いです。

先生に出会えて救われてます

電話を切ってから2時間も経たずに着信拒否ブロックの彼からの電話

先生からのお礼メールが届いた時は彼と電話中

本当にこれが偶然だとは思えません。

こんな良い流れになるのは先生のお力だと思います。

月凰先生の鑑定を受けると、必ず彼との関係が良くなるという口コミです。

着信拒否の状態から、どんどん距離が縮まっています。

 

口コミ

ちょうど1ヶ月前に鑑定をしていただき、見事に的中しました

復縁もできました。先生のお陰です。

今日は、彼の今の気持ちや明日会えるかなど先生に伺いました。

結果は「会えると思いますよ」ということだったので嬉しかったです。

夜、彼にメールして明日ご飯に誘いましたが「昨日からお腹の調子が悪い」と。

いつもなら絶対に会ってくれない彼ですが、先生のアドバイス通りに再度メールしたら「予定は変わっちゃうけど会える」と返事をもらいました

先生の鑑定が、またまた当たりです。

こちらの人も月凰先生に相談して、復縁することが出来たという口コミです。

復縁に成功してからも視てもらうくらい、先生のことを頼りにしているようですね。

 

口コミ

月凰先生の優しさと「彼はまだあなたのことが好きなのよ」という言葉で涙が止まりませんでした。

鑑定が終わった後は心がスッと軽くなります

波動修正していただいてから、彼と会う事ができて楽しい時間を過ごせました。

まだ復縁まではいってませんが、今はベストな時期をゆっくり待ってみます。

先生の波動修正の効果で、彼と一緒に良い時間を過ごせたようです。

気持ちが楽になって、前向きに考えられるようになります。

 

口コミ

2年付き合った彼から同棲解消、距離を置きたいと告げられました。

なんとか元に戻りたいと1人で頑張りましたが、全てが空回りしていたんです。

彼から完全に連絡が来なくなり、初めて先生にお電話させて頂きました。

そこから先生の仰る通りに行動し、波動修正を受けながら過ごしてたんです。

相談して1ヶ月が経ち、音沙汰のなかった彼から少しずつ連絡が来るようになり、1度食事に行けることになりました。

こちらから関係を問い詰めたりすることなく、先生の仰る通りに彼のペースを守ることに。

それから1週間後、ふたたび彼から会いたいと連絡があり「やっぱり大好きだ」と告げられ復縁することができました。

自分1人では彼の気持ちを取り戻すことは出来なかったと思います。

本当にありがとうございました。

この口コミの人は先生のアドバイスを実行して、復縁を成功させることが出来ました。

自分だけでは行動が裏目に出ていたので、月凰先生に相談して良かったですね。

 

口コミ

復縁したい彼とのことで2度目の相談でした。

先生のアドバイス通りにやってみて、少しずついい方向に向かっていることを報告したんです。

先生から「予想以上に進んでしまって私のアドバイスが追いついていなかったね」と言ってもらいました。

一緒に喜んでくれて本当に嬉しかったです。

波動修正もありがとうございました。

周りには相談できず1人で抱え込んでしまっていたので、月凰先生に出会えて本当に良かった

先生に出会えていなかったら、こんなに前向きはなれませんでした。

この人もアドバイスを実践して、彼との関係がいっきに良好になっています。

ひとりで悩まず先生に相談して、ポジティブな気持ちになれました。

 

口コミ

喧嘩別れをした彼から未読無視をされていたんです。

先生に鑑定してもらい、彼の性格と今後の行動のアドバイスを頂きました。

一方的に連絡を絶たれてとても不安でしたが、あまり干渉せず自分から連絡をするのを控えていた所、1週間後に彼から連絡がきました。

鑑定後に先生がメールをして下さった通りに、まず体調を気遣うLINEを入れてみたんです。

すると、「何で知ってるの?」と驚かれたので私もビックリしました。

その後も、彼を責めたり復縁を迫ったりせず明るく振る舞っていた所、彼から会いに来てくれて無事に復縁する事が出来ました。

また何かあった時は、よろしくお願いします。

連絡しても無視されていた所から、見事に復縁までたどり着けたという口コミです。

 

不安に駆られていると冷静な判断が出来ませんよね。

彼の性格に基づいた月凰先生の鑑定は、復縁の成功率を格段にアップさせます。

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (5.0)
会話のしやすさ (5.0)
アドバイスの分かりやすさ (5.0)
鑑定のスピーディーさ (4.5)
寄り添い度 (5.0)
予約の取りやすさ (4.0)
総合的な評価 (4.8)

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生に占ってほしい時は?

月凰先生(つきおう先生)に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ月凰(つきおう)先生の鑑定スタイル

月凰先生は、主にタロットカードを使って鑑定する占い師さんです。

視えたこと、聴こえたことをそのまま伝えてくれます。

 

鑑定終了後に波動修正をしてくれるので、希望する場合は月凰先生に伝えてください。

その効果は抜群で、波動を整えてもらうと驚く程ぐっすり眠れるようになります

 

彼に思いを伝えるための送念も、依頼することが出来ますよ。

あなたの願いを叶えるために、力を尽くしてくれる先生です。

 

ヴェルニ月凰先生の鑑定が分かる口コミ

口コミ・レビュー

定期的にみてもらい、波動修正をして頂いていますが、月凰先生の波動修正は私には抜群に効果があります

波動修正してもらう日はすぐに寝付けるし、翌日など偶然会えたりするので

これでまた彼にご飯とか誘って貰えたら良いな。またお願いします!

口コミ・レビュー

失恋して本当に本当に辛い時波動修正してもらったところ、翌日心に余裕が持ててとても元気になりました

この時はたまたまかと思っていたのですが、しばらくしてからまた思い悩むことがあり、占いしてもらうついでに波動修正もしていただいたところ、なんと、あんなに落ち込んでたのが嘘かのように翌日精神が安定し、かなり明るい気持ちで前向きになりました

他の先生の占いでポジティブなことを言われたとしても、翌日こんなに元気になることはないので、月凰先生の波動修正は本物な気がします

口コミ・レビュー

短期間に立て続けでしたが、鑑定ありがとうございました!

鑑定中感情が溢れて泣いてしまいましたが、優しく受け止めて下さりありがとうございました。

彼との復縁について自分がどうしたらいいのか分からなくなり彷徨っていましたが、まだ諦めたくない自分の気持ちを受け止めてあげることが出来そうです。

月凰先生の鑑定は分かりやすく、なるほどと思える内容ばかりです。

可愛いらしいお声にもとっても癒されました。

前回、鑑定後に不思議なくらいぐっすり眠れたので、先生の波動修正のお陰だと思います!ありがとうございました

口コミ・レビュー

月凰先生は本物だと、信じざるをえませんでした…

昼に月凰先生に波動修正を行っていただいて、本日の夜、復縁できました。本当に驚いております

初め半信半疑でご相談させていただきましたが、こんなにも早く結果出るとは思っておりませんでした。

月凰先生にご相談する価値はおおいにあると思います。

本当にありがとうございました。寝る前も、波動修正の恩恵を得られるよう忘れずに実行いたします。

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の性格・人柄

優しい先生なので、「月凰先生とお話すると落ち着くことが出来る」という口コミが多いです。

鑑定力が凄いので、先生を頼りにしているリピーターさんがたくさんいます。

 

穏やかに寄り添ってくれる」と人気が高い先生です。

 

ヴェルニ月凰先生の性格や人柄が分かる口コミ

口コミ・レビュー

とっても優しいお話の仕方で親身にお話を聞いてくれるのも感じられとても癒されました

アドバイスの仕方も「あなたがどうしたいのか」「こうでいいのであればこうやってするのがいい」と詳しく方法を教えてくれたので、とても参考になりました。

波動修正もかけて頂いたおかげなのか、その夜しばらく連絡が来ないだろうと思っていた彼から連絡があり彼の本音も初めてはっきりと聞くことができました。

また何かあった際はご相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。

口コミ・レビュー

月凰先生、この度は有難うございました。

優しいお声で寄り添って話を聴いてくださり、また周りの誰も知らない彼の素の姿を当てておられ、大変驚きました。

彼に尽くしてきた私の心を慰め労わってくださり、本当に心が癒されました

彼との縁は切れていない事にも嬉しく思いました。

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の鑑定がお得に受けられる【裏ワザ】!

波動修正の効果がすごくて復縁に強いヴェルニ月凰先生の鑑定がお得に受けられる裏ワザをご紹介します。

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の得意な相談内容

恋愛、仕事、人間関係など、全般的にどんな相談でも大丈夫です。

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

ヴェルニ月凰先生の鑑定を受ける時は、あなたの名前と生年月日(西暦)を伝えてください。

送念や波動修正などを希望する場合は、何をして欲しいかも伝えましょう。

 

相手については名前(ニックネームでも可)だけで、生年月日はなくても大丈夫です。

ただし、生年月日があった方がより詳しく鑑定できますし、相性も占ってもらえますよ。

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生に相談できる時間帯

月凰先生は、12:00~13:00、20:00~21:30、22:00~23:30に待機されていることが多い先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、月凰先生(つきおう先生)の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ月凰(つきおう)先生はこんな人におすすめの占い師

  • 波動修正や送念してほしい
  • 人気の先生に鑑定してもらいたい
  • 不安な気持ちを落ち着かせたい

 

ヴェルニ月凰(つきおう)先生はこんな人には向いていない

  • 午前中や夕方に鑑定してほしい人
  • いますぐに占ってもらいたい人

 

波動修正で復縁成功!ヴェルニ月凰(つきおう)先生の口コミまとめ

音信不通の状態で連絡すら取れない。でも大好きだからどうしても諦めたくない!

どうすれば復縁できるか自分で考えて動いてみたら、彼から避けられるようになってしまった

 

一生懸命やってるのに思うような結果にならない、そんな状況に陥っていませんか?

上手く行かないことばかりだと、精神的に参って泣きたくなってしまいますよね。

 

一人でずっと苦しい恋に悩んでいませんか

周りに頼れる人がいないなら、ヴェルニの月凰(つきおう)先生に相談してみるといいですよ。

 

先生は停滞しているエネルギーを調整することで、現状を打破するきっかけを作ってくれる占い師さんです。

自分だけでは心が折れそうな時でも、的確なアドバイスをもらえるから頑張る力が湧いてきます

 

あなたが完全に諦めてしまったら、本当は叶うはずだったかもしれない復縁も永遠に叶えられないままです。

今までの頑張りをムダにしないためにも、最後の砦として月凰先生に波動修正してもらうことをおすすめします

 

必ずあなたも良い流れを引き寄せられるはずです。

彼と一緒にいられる、楽しくて幸せな生活を取り戻してくださいね。

 

これまでに数々の復縁成功の実績がある信頼できる先生です。

 

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

 

ヴェルニ月凰先生のおすすめ記事

 

電話占いヴェルニで当たる占い師

 

LINEブロック解除に強い占い師

 

ヴェルニで波動修正が人気の先生

 

ヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごい占い師

 

ヴェルニ月凰先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

ヴェルニ結命千華の口コミ・評判

 

ヴェルニ早羽先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ流水先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ愛蘭先生の口コミ・評判

 

その他おすすめ記事

 

ココナラで霊視が当たった本物の占い師

 

電話占いリノアの口コミで評判「すごい」占い師

 

電話占いデスティニーの当たる占い師

 

ココナラで縁結びに効果があった本物の占い師

 

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ