電話占いヴェルニ

ヴェルニ明沙(めいさ)先生の口コミ|相手の本音を探るのが得意!

電話占いヴェルニの明沙先生

電話占いヴェルニ明沙(めいさ)先生は、相手の本当の気持ちを探るのが得意な占い師さんです。

「彼の本音が知りたい」という人は、先生に相談してみることをおすすめします。

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ明沙(めいさ)先生のプロフィール

電話占いヴェルニの明沙先生

性別 女性
鑑定歴 13年
ヴェルニ在籍年数 12年
得意な占術 霊感霊視  霊聴  送念・思念伝達 
口コミ 1,157件以上
鑑定料金(税込) 1分440円
メール鑑定 1件5,000円

 

電話占いヴェルニ明沙先生の占いの特徴

明沙先生は子供のころから、普通の人にはない特殊な能力を持っていました。

 

そのチャネリングの腕は確かなもので、口コミでも「丁寧で深い部分まで視てもらえる」と評判です。

先生は、高次の存在からメッセージを受け取ることを得意としています。

 

頑張っているのにどうにも上手く行かない、思うように進んでいかないと悩んでいませんか?

明沙先生はあなたのつらい気持ちに寄り添い、共に問題を解決してくれる先生です。

 

諦めてしまいそうな時は、先生に話してみてください。

 

電話占いヴェルニ明沙先生の占術

占術

霊感霊視  霊聴  送念・思念伝達  チャネリング  波動修正  夢占い  カラーセラピー  オーラリーディング 

ヴェルニ明沙先生が鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  過去世・前世  金運  仕事運  人間関係  家庭  子育て  開運方法  霊障害  ペットの気持ち  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  セックスレス  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  守護霊対話  故人対話  引き寄せ  土地 

電話占いヴェルニ明沙先生の鑑定料金

1分440円

メール鑑定 1件5,000円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ明沙先生は当たる?当たらない?リアルな口コミ!

口コミ

今日は先生とお話が出来て本当に良かったです。

不安で仕方なかった気持ちが、嘘のように消えました

そして先生とのお電話を切った5分後に、音信不通だった彼からLINEが来たんです。

先生の仰る通り、あまりにも忙しすぎてしまって、心の容量を超えてしまったとのこと。

しばらく時間が欲しいと言われたので、私も潰れることなく待っていようと思います。

先生に相談したことでネガティブな心がスッキリしました

連絡がなかった彼とも繋がることが出来たようです。

 

口コミ

明沙先生、温かく癒される鑑定ありがとうごさいました。

私は先生の鑑定のお力はもちろんのこと、いつも温かく気遣って下さるお人柄が大好きです。

今回は彼との復縁、彼の気持ちと仕事のことを視て頂きました。

もともと先生のお力は凄いなと思っておりましたが、以前にも増してより深く視て頂けたと思います。

明沙先生のアフターメールも、とても励ましと癒やしになるのでありがたいです。

明沙先生の鑑定力のすごさと人柄の良さについての口コミです。

相談後は癒されて、気持ちが穏やかになります。

 

口コミ

明沙先生の霊視力は本当に凄いです。

本当の気持ち、考えてることが知りたいなら明沙先生が一番だと思います。

拗れた時も「この場合はこうするのが早いですよ」と、相手の考えてる事からアドバイスも下さいます。

その通りして、ちゃんと元通りにしてもらってます。

「今回は本当にもうダメだ」と思うほどでしたが、相手の心の中を知れたおかげで戻ってきました。

明沙先生にいつも救われています。

彼との関係が悪くなっても、先生に霊視してもらうと上手く行くという口コミです。

相手の本心が分かるので、どう対処すればいいのかが明確になります。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

 

口コミ

今回、遠距離で年の差のある彼との復縁をみてもらいました。

彼をとても怒らせてしまい、復縁は無理かもしれないと不安でした。

でも私への気持ちがしっかりと残っているとのことで、とても安心しました。

前の人とのことで背負ってしまったトラウマがとても複雑だということを知れて良かったです。

ずっと彼との復縁が叶うのか不安でしたが、彼の抱えているトラウマとしっかりと向き合ってみます

明沙先生はトラウマを探るのも得意な占い師さんです。

そういった過去に起きた重大な出来事を知ることで、問題を根本から解決することも可能になります。

 

口コミ

相手の気持ちを細かく教えてくださるとともに、そのときの私の状態にあわせたアドバイスをくださいます。

先生に鑑定をお願いした当初は、不安ばかりでした。

元カレの気持ちばかりが気になる日々でしたが、いつも寄り添って優しく丁寧に向き合ってくださいました。

今は先生の鑑定結果をとおして、これからの自分に必要なことなど、たくさんの気付きを得ることができたと思います。

復縁に向けてまだ道のりは長いですが、素直に自分の気持ちにも向き合っていこうと前向きになれました。

とても信頼できる先生です。

先生はいつでも的確な助言をくれるという口コミです。

気づきをもらえるので、自分を成長させることが出来ます

 

口コミ

彼と音信不通になり1年半が過ぎて、「復縁はやっぱり無理なのかな」と気持ちが沈んでいました。

そんな私に明沙先生はいつも、彼の気持ちを伝えてくれます。

昨日、明沙先生から「今まで頑張ったね。辛くさせてごめんね」と彼から言って欲しいのではないですか?と言われました

その言葉を聞いて動揺してしまったんです。

じつは前回も今と同様に、彼が黙ったまま去って行ったことがあります

2年以上過ぎて再会した時、彼の口から出た言葉がまさにそれだったんです。

そんな日がまた訪れるように、もう少し頑張ります。

彼に私の気持ちも送念して頂き、ありがとうございました。

いつも親身に寄り添ってくれる明沙先生に、良い報告が出来たらいいなと思っております。

明沙先生に気持ちをズバリ当てられたようです。

まるでその場にいたかのような鑑定に驚かされます。

 

ヴェルニ明沙先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.5)
会話のしやすさ (4.5)
アドバイスの分かりやすさ (4.5)
鑑定のスピーディーさ (4.5)
寄り添い度 (5.0)
予約の取りやすさ (4.0)
総合的な評価 (4.5)

 

ヴェルニ明沙先生に占ってほしい時はどうする?

明沙(めいさ)先生に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ明沙先生の鑑定スタイル

明沙先生は、名前からその人の気持ち・性格・傾向などを読み取ることが出来る占い師さんです。

通常の姓名判断ではなくて、名前に宿っている霊や気をとらえて鑑定しています。

 

ご自分の価値観や考えを交えずに、視えたまま伝えることを大切にしている先生です。

細かいところまで深く掘り下げてもらえるので、満足度の高い鑑定が受けられますよ。

 

電話占いヴェルニ明沙先生の性格・人柄

明沙先生は「心温まる言葉をかけてもらえる」と口コミでも評判です。

親身になってくれるので、どんな相談でも安心して話すことが出来ます。

 

また話を聞いてもらいたいと思う先生です。

 

ヴェルニ明沙先生の鑑定がお得に受けられる【裏ワザ】

相手の本音が分かると評判のヴェルニ明沙先生の鑑定がお得に受けられる裏ワザをご紹介します。

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

電話占いヴェルニ明沙先生の得意な相談内容

恋愛や対人関係など、あらゆる相手の気持ちや深意を探るのが得意な先生です。

ヴェルニ明沙先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

明沙先生の鑑定を受ける時は、あなたと相手のフルネームを伝えてください。

一般的な姓名判断とは違う鑑定方法なので、漢字の情報は特に必要ありません

 

名字のみやあだ名でも鑑定できますが、鑑定結果の情報が少なくなります。

 

また明沙先生は守護霊様からのメッセージも受け取ることが出来ます

希望する場合は、何を聞きたいのかを詳しく先生に伝えてください

 

それを元にして、守護霊様にお伺いを立てる形になります。

 

電話占いヴェルニ明沙先生の相談できる時間帯

明沙先生は、主に9:00~14:00に待機されている先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ明沙先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、明沙(めいさ)先生の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ明沙先生はこんな人におすすめの占い師

  • 高次の存在からのメッセージを知りたい
  • 相手の気持ちを深い部分まで掘り下げてもらいたい
  • 傷ついた心を癒してほしい

 

ヴェルニ明沙先生はこんな人には向いていない

  • 夕方から夜に鑑定してほしい人

 

電話占いヴェルニ明沙(めいさ)先生の口コミ・評判まとめ

彼と急に連絡が取れなくなったのはなぜ?」

もう私への気持ちは全くないのかな

 

相手の本心が分からなくて、ずっと思い悩んでいませんか?

自分では何度考えても答えが出なくて、無限ループになってしまいますよね。

 

そのことばかり頭から離れないなら、明沙先生に相談してみてください。

研ぎ澄まされたチャネリング能力で、彼の想いをあなたへと届けます

 

普通の人がいくら推し量っても分からない相手の心を教えてくれる先生です。

答えが出れば解決策も見つかるので、苦しみから抜け出すことが出来ますよ

 

あなたのこれまでの頑張りを認めてくれる占い師さんです。

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

ヴェルニ明沙先生のおすすめ記事

 

守護霊のメッセージを占いたい時おすすめの先生6選! (mbmasf.org)

 

ヴェルニで相手の気持ちを視てもらうならこの先生! - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ヴェルニ明沙先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

ヴェルニ楓可(ふうか)先生の口コミ|波動修正や縁結びが評判!【電話占い】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ヴェルニ傑莉(すぐり)先生は当たる?リアルな口コミを徹底調査! (mbmasf.org)

 

ヴェルニじゅるりあ先生の口コミは?当たる?「祈祷が凄すぎ!」【電話占い】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ヴェルニ美々(びび)先生はホントに当たる?口コミ評判【電話占い】 (mbmasf.org)

 

復縁についてのおすすめ記事

 

LINEブロック解除に強い占い師5選【絶望からの復縁も!】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ヴェルニで引き寄せがすごい占い師!すぐ連絡が来たと話題!【復縁】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

ココナラで縁結びに効果あった本物の占い師7選【効果絶大】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

電話占いアトランティスで復縁に強い占い師は? - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

その他おすすめ記事

 

ヴェルニで透視が驚くほど当たるおすすめの占い師【本物】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

霊感タロットが当たると評判の先生7選【口コミを徹底調査!】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

【ココナラ】ツインレイ鑑定おすすめ占い師5選 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

アカシックレコードができる占い師【おすすめの先生6人】 - 復縁占いねっと (mbmasf.org)

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ