電話占いヴェルニ

ヴェルニ真理(まり)先生の口コミ!確かな鑑定力と温かい人柄が人気

電話占いヴェルニの真理先生

ヴェルニ真理(まり)先生は、神主のご先祖様がいる家系出身で、生まれ持った高い霊力が評判の占い師さんです。

鑑定歴30年以上のベテランで、母のように包み込んでくれる温かい鑑定が人気になっています。

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ真理(まり)先生のプロフィール

電話占いヴェルニの真理先生

性別 女性
鑑定歴 33年
ヴェルニ在籍年数 18年
得意な占術 霊感タロット  霊感霊視  遠隔ヒーリング
口コミ 530件以上
鑑定料金(税込) 1分240円

 

ヴェルニ真理先生の占いの特徴

真理先生は霊感・霊視を中心として、タロット・九星気学・姓名判断 ・数秘術など複数の占術を組み合わせる鑑定スタイルです。

 

あなたの波動を読み取って霊視し、現在の問題点や今度どうなっていくかを占っていきます。

そのため、今まさに自分に必要なアドバイスをもらうことが出来るんです。

 

口コミでも、「的確なアドバイスをもらえた」「先生の言った通りに動いたら彼の方から歩み寄ってくれた」と話題になっています。

 

「復縁がなかなか進展しない」

「どうすれば彼は自分に興味を持ってくれるの?」

 

不安な気持ちでいっぱいになってしまうことありますよね。

 

自分に自信がなくなってしまった時は、真理先生に相談してみるといいですよ。

先生が力強く最善のアドバイスしてくれます。

 

ヴェルニ真理先生の占術

占術

霊感タロット  霊感霊視  遠隔ヒーリング  西洋占星術  数秘術  オラクルカード  ルノルマンカード  四柱推命  九星気学  姓名判断  易占い  風水  カラーセラピー 

ヴェルニ真理先生が鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  金運  仕事運  人間関係  家庭  開運方法  恋愛運  出会い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  夫婦関係  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命 

ヴェルニ真理先生の鑑定料金

1分240円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ真理先生の口コミ|当たる?当たらない?

口コミ

真理先生、鑑定ありがとうございました。

もう何年もお世話になっていますが、これまでに真理先生のタロットが外れたことは一度もないです。

とても鋭く読み取ってくださり、相手の気持ちや現状も深く掘り下げてみていただけます

本当に辣腕の先生だと思います。

また道筋もビシッと示してくださるので、自分の本心や生き方を改めて考える機会をいただいています。

ほんとうに先生、ありがとうございます。

長い間、先生の鑑定を受けているリピーターの人からの口コミです。

外れたことは一度もない」と言い切れるくらい、今までずっと的中させてきたということですね。

 

口コミ

真理先生、先日は長々とご相談させて頂きありがとうございました。

復縁したい彼とあれから急激に距離が縮まってます。

でもまだ彼が分からない自分がいたりして…

また先生にご相談させて頂きます。

真理先生に相談して、復縁したい相手との仲が進展してきているという口コミです。

距離を縮めたいけど、どうすればいいか分からない時におすすめの占い師さんですよ。

 

口コミ

真理先生

昨日は夜分遅くまで、先生の待機時間過ぎてまで色々と親身に鑑定して頂きありがとうございました。

彼から連絡が途絶えたのは、「会った事によって興味が無くなった」とか「問題は俺の方にある」と言われたりしてたので、色々と考えて悶々とした日々を過ごしました

でも先生から、「再開、復縁のカードが出てる」と言われて嬉しかったです。

自分自身も今の気持ちを切り替えて、ポジティブに考えていくように頑張ります。

真理先生の話を聞いて、気持ちも穏やかになったように思います。

本当に長い時間鑑定して頂いて、ありがとうございました。

ひとりで彼の行動の意味を考えても、堂々巡りでいつまでも結論が出ませんよね。

真理先生の鑑定で気持ちを切り替えて、モヤモヤした毎日に終止符を打つことが出来ました。

 

口コミ

先生、この前はありがとうございました!

彼から別れを切り出され、もうダメかと思いましたが、先生の言う通りに動いてみたら一瞬で彼の気持ちが戻ったようです。

また前のように仲良くなれました

アドバイスに従って行動して、良い結果が出ました。

自力で動くと墓穴を掘ってしまうこともあるので、頼りになる先生に相談するのは復縁に効果的です。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

真理先生のお話のおかげで、気持ちがスッキリしました。

復縁したい自分の気持ちと迷いの気持ちを、ちゃんと分かってくれていました。

これからどうしたら良いか一緒に考えてくれたので、彼とどんな結果になってもちゃんと前に進めそうです。

秋までにはちゃんと答えを出そうと思います。

今日は長い時間お話して下さって、本当にありがとうございます。

真理先生は相談者の気持ちに寄り添ってくれると評判です。

幸せになる道を「一緒に考えてくれる」ので、人気があります。

 

口コミ

ズバッと彼の性格を言い当てられて、彼のことを昔から知っている人なのか?」と思うくらいでした。

話しててだんだん楽しくなってくるほど当たってます。

彼と別れて絶望を感じていましたが、先生の鑑定は彼のことをより愛しく思ってしまう一時でした。

自身のことも反省しながら、彼を立てて復縁できるように頑張っていきます。

真理先生の的中率の高さについての口コミです。

相談したことで、前向きに復縁を目指す気持ちになりました。

 

口コミ

他の先生は「彼の性格は~だからあなたがこう変わっていかないといけない」というような私の性格についてのアドバイスが多かったです。

だから、日によってはネガティブな気持ちになってばかりでした。

でも真理先生は「~してみて」と具体的な行動を教えてくださり、解決への糸口を教えてくださいました。

考えても分からないなら、とりあえずすぐ行動派」の私の性格に合った鑑定結果で、とってもスッキリした気持ちです!

今日明日の目標がハッキリと分かり、悩みが解消されました。

連絡できそうな心境の時に連絡してみて、まず第一歩を踏み出してみます。

早く先生に相談していれば良かったです。

進むべき道に迷って先生に相談した人からの口コミです。

他の先生の鑑定では気持ちが沈んでしまったようですが、真理先生は悩みをスッキリさせるアドバイスをくれました。

 

占いは、自分の性格や性質に合った先生に相談する事が大切です。

この人は、真理先生の「具体的ですぐに行動に移せる助言」がとても合っていたようですね。

 

口コミ

真理先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。

今の自分のいる星、今の彼がいる星、2人の関係はこういう時にあること、そして復縁できるための的確なアドバイスを教えて頂きました。

波動の乱れが出ないように、考えすぎず、彼と会える事を楽しみにしようと思います。

結果を急がず、彼のペースに合わせて、もっと信頼関係を築いていきたいです。

彼の気持ちを今回詳しく教えてくださり本当にありがとうございました。

彼を信じて待ってみます。

そして、Xmasイヴ彼と夜景楽しんできます。

真理先生の鑑定で、今後の方針を決められました。

的確なアドバイスをもらえるので、「こうすればいいんだ」と自信を持つことが出来ますよ。

 

口コミ

まり先生、先ほどはお話を聞いていただきありがとうございました。

復縁について2度目の鑑定をお願いしました。

先生のアドバイスは的確でゆっくり例を交えて話してくださるので解りやすかったです。

私の気持ちも彼の気持ちも分かってくださったので、アドバイスもすんなり腑に落ちました。

それを行動に移したり、結果に結び付けられるかは自分次第だと思うので後悔がないように取り組みます。

ポジティブに頑張りたいですが、また辛くなったら優しい口調のまり先生にお話を聞いて欲しいなと思いました

先生の実践的で分かりやすいアドバイスを絶賛する口コミです。

気持ちが落ち込んでしまった時、またお話したいと思える占い師さんです。

 

口コミ

復縁について鑑定していただきました。

私の運勢と照らし合わせた鑑定で、一言一言丁寧にお話してくださいます

とても納得がいくものでした。

自分の気持ちに決着をつけるためには、勇気を持たなければならないと理解しました。

真理先生は「何度も丁寧に鑑定してくれる」「長い時間でも丁寧に視てもらえる」という口コミがたくさんあります。

それだけ相談者の満足度が高い占い師さんです。

 

口コミ

本当に暖かい愛情を持って、親身に改善策を一緒に考えてくれる先生です。

別の先生に悪い結果をただ伝えられ、どうしていいか分からなかった私の気持ちを救ってくれました。

今の私の気持ちもドンピシャです。

どこかで諦めたほうが楽だと思いかけていた私に、「ここまでがんばったのに今諦めたらだめ、もう少しがんばってみよう」と背中を押してくれました

そのおかげで良い流れで進みはじめています。

まるで母親のように、電話するといつも元気になれるそんな真理先生が大好きです。

悪い結果を伝えられるだけでは困惑してしまいますよね。

先生は「どうすればいいか」対処法までしっかりと教えてくれるので安心です。

 

親身で温かい鑑定は、相談者からとても信頼されています。

 

ヴェルニ真理先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.0)
会話のしやすさ (4.5)
アドバイスの分かりやすさ (4.0)
鑑定のスピーディーさ (4.0)
寄り添い度 (4.5)
予約の取りやすさ (4.5)
総合的な評価 (4.3)

 

ヴェルニ真理先生に占ってほしい時は?

真理先生(まり先生)に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ真理先生の鑑定スタイル

真理先生は、相談の内容によって複数の占術を使い分ける鑑定スタイルです。

 

恋愛についてのことは霊感タロットで視ていきます。

相手の気持ちやこれからのことを分かるので、今後どう行動したら良い未来に繋がるのか教えてくれますよ。

 

メンタルヘルスについての相談も得意な先生です。

精神的に不安定な時は、気持ちを楽にして真理先生にお話してみてください。

 

ヴェルニ真理先生の性格・人柄

真理先生は「とても親身に相談に乗ってくれる」「温かい言葉に励まされた」という口コミが多いです。

ハッキリとしたアドバイスがもらえるのも人気になっています。

 

母のように頼れる先生だと相談者の間で話題です。

 

ヴェルニ真理先生にお得に相談できる【裏ワザ】!

親身に話を聞いてくれると人気のヴェルニ真理先生の鑑定がお得に受ける裏ワザをご紹介します。

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

ヴェルニ真理先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

真理先生の鑑定を受ける時は、名前と生年月日を伝えてください。

その後、相談内容を話してください。

ヴェルニ真理先生に相談できる時間帯

真理先生は、待機してる時間が少ない先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ真理先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、真理(まり)先生の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ真理先生はこんな人におすすめの占い師

  • 具体的なアドバイスがほしい
  • 高い霊力を持つ先生に占ってもらいたい
  • 波動修正をしてほしい
  • 親身になってくれる先生に相談したい

 

ヴェルニ真理先生はこんな人には向いていない

  • 午前中やお昼すぎに占ってほしい人
  • 短い時間でサクッと占ってほしい人

 

電話占いヴェルニ真理先生の口コミ評判・まとめ

どうすれば彼ともっと近づけるんだろう?」

彼の気持ちを前みたいに自分に向けたい

 

思うようにいかずに気持ちばかり焦ってしまっていませんか?

真理先生は、そんな時とても頼りになる先生です。

 

復縁に向けて「あなたがこれからどうしていけばいいのか」、行動面でも精神面でも的確にアドバイスしてくれます。

 

真理先生が教えてくれた通りにやったら上手く行った

アドバイスを参考にして良い方向に向かってる

 

そんな口コミがたくさん寄せられている、相談者からの信頼が厚い人気の占い師さんです。

あなたの願いが叶うように力を貸してくれますよ。

 

行動すれば未来は変わります。

あなたの将来を幸せなものへと変えるために真理先生は気づきやきっかけを与えてくれる先生です。

 

動き出すことで未来は開けます

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

ヴェルニ真理先生のおすすめ記事

 

 

ヴェルニ真理先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

 

 

 

 

ヴェルニおすすめ記事

 

 

 

 

【電話占い】おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ