電話占いヴェルニ

ヴェルニ宮白(ミヤシロ)先生の口コミ|本当に当たる?【電話占い】

電話占いヴェルニの宮白先生

電話占いヴェルニ宮白先生(ミヤシロ先生)は女性としては珍しい「神職」として神様に奉仕してきた先生です。

相談すると悩みやモヤモヤが嘘みたいに晴れていき、心が浄化されるのを実感できます。

 

宮白先生は長年の神職として禊や神事を行う中で、神秘的な能力を習得しました。

 

あなたを護ってくれる守護神様と交信して、メッセージを伝えてくれます。

願いを叶えるための糸口になる言葉をもらうことが出来ますよ。

 

また、清祓い(きよはらい)によって、穢れ(けがれ)を清め祓います

心がスッキリしてネガティブな気持ちが消えていくのが分かるはずです。

 

不安でどうしようもない時、頼りになる占い師さんです。

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ宮白(ミヤシロ)先生のプロフィール

電話占いヴェルニの宮白先生

性別 女性
鑑定歴 9年
ヴェルニ在籍年数 7年
得意な占術 守護神交信  結縁祈願  ご神託 
口コミ 540件以上
鑑定料金(税込) 1分290円

 

ヴェルニ宮白先生の占術

占術

守護神交信  結縁祈願  ご神託  清祓(成就祈願、浄化)  守護霊対話  風水  姓名判断  四柱推命  東洋占星術  九星気学  タロットカード 

ヴェルニ宮白先生が鑑定できる相談内容

相談内容

結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  金運  仕事運  人間関係  家庭  開運方法  霊障害  恋愛運  出会い  片思い  相手の気持ち  二人の今後  浮気  複雑愛  LGBT  SNS恋愛  夫婦関係  介護  適職・才能  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係  使命・宿命  守護霊対話  故人対話  引き寄せ  土地 

ヴェルニ宮白先生の鑑定料金

1分290円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

ヴェルニ宮白先生の口コミ|当たる?当たらない?

口コミ

宮白先生、いつもお世話になってます。

彼と別れてから、感情の浮き沈みが激しく、その度に先生に鑑定してもらってます。

「まだご縁が切れていないし復縁する」と鑑定して頂きました。

連絡がくる時期も教えてもらい、どうなるのかなと思っていたら、本当に鑑定通りの時期に連絡が来たんです

「会おう」とも言ってくれたので、先生の鑑定通り復縁できることを願っています。

彼との別れで心が不安定な時に、先生に相談してるという口コミです。

相手から連絡が来るタイミングを見事に言い当てられたようですね。

 

口コミ

同じ内容ばかり相談してしまいますが、優しく聞いてくださるので、不安になったらつい電話してしまう先生です。

今年中に何かしら答えが出るようので、彼のことはゆっくり待ちたいと思います。

宮白先生はとにかく鑑定が早いです。

それに、私が伝えてなかったこともポロッとおっしゃって、それがまた当たってるのでびっくりします。

引き伸ばすようなことも一切無くて信用出来る先生です。

彼とのことが気になると同じ質問を何度もしてしまいますよね

そんな時でも宮白先生は優しく素早く疑問に答えてくれます。

 

口コミ

復縁に関して鑑定してもらいましたが、宮白先生は凄いです。本物です。

先生が仰った彼の性格、そのままでした。

「このまま離れるのは不自然なくらい強い縁がある」

向こうの方から、もうすぐ連絡がくる

そう言われ、その時は「彼は新しい人と幸せにしてるからそれはないかも」と思っていました。

でも鑑定から2日後、まさかの彼から突然連絡がきて、私と同じ思いでいると言われ、鳥肌がたちました

これからゆっくり二人で一緒に進んで行けるように頑張ります。

本当にありがとうございました。

この口コミの人は、復縁したい彼に新しい女性がいる状態だったようです。

だから鑑定結果に対して半信半疑でしたが、実際に連絡が来て、相手も自分と同じ気持ちだと分かりました。

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

何度か旦那との復縁で相談している者です。

いつも先生に旦那の状況を教えてもらえるので、安心することが出来ます

「年内には今の相手と別れるかも」と聞き、「私のところしか戻るところがない」と言ってもらえて本当に嬉しいです。

復縁したいのに、相手の近況が全く分からないと不安ですよね

宮白先生のように視ることが出来る占い師さんに教えてもらう事でスッキリ出来ます。

 

口コミ

名前と生年月日を伝え、元彼の気持ちと2人のこれからを視て頂きました。

鑑定結果が当たり過ぎていて驚きます。

別れた時の彼の感情や今の気持ちを教えてくれました。

そして「彼から連絡してこなきゃダメだから、待っていればいい」と。

先生は私が今までしてきた行動についても「よく頑張ってきましたね」と認めてくれました

アッサリ、サッパリと的確で、良いことも悪いことも伝えてくれる先生だと思います。

「応援しています」と最後に優しく言ってくださいました。

先生のアドバイスをしっかり心に刻みます。

本当にありがとうございました。

宮白先生の鑑定が的中し過ぎてビックリしています。

これまでの自分を肯定する言葉をかけてもらうと、ホッとするし「間違ってなかったんだ」と自信になりますよね。

 

口コミ

元彼との復縁を相談しました。

何もしなくても彼の方から連絡が来る」と言われましたが、「今、彼は別の女性と付き合ってるしムリだろう」と思ってたんです。

なのに、本当に彼の方から連絡が来ました‼

話の内容は仕事関係のことでしたけど、2ヶ月ぶりに彼の声を聞くことが出来ました。

このまま少しずつ関係が戻ればいいなと思います。

こちらの口コミの人も、諦めかけてた状態から連絡が来たようです。

他の女性と付き合ってると知ってしまうと、絶望的な気持ちになってしまいますが、諦める前に先生に話してみるといいですよ。

 

ヴェルニ宮白先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.5)
会話のしやすさ (4.5)
アドバイスの分かりやすさ (4.5)
鑑定のスピーディーさ (5.0)
寄り添い度 (4.5)
予約の取りやすさ (4.0)
総合的な評価 (4.5)

 

ヴェルニ宮白先生に占ってほしい時は?

宮白先生(ミヤシロ先生)に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ宮白(ミヤシロ)先生の鑑定スタイル

宮白先生は、霊感霊視・守護神対話を軸に鑑定する占い師さんです。

 

あなたが望む方向に進めるよう、気づきになる言葉を守護神様から受け取ってくれます。

そのメッセージが願いを実現させるヒントになることがよくあるんです。

 

また宮白先生は、質問にサクサク答えてくれるのも人気になっています。

 

彼との関係が上手く行かなくて、心がぐちゃぐちゃになってしまうこともありますよね。

そんな時は、先生に気が済むまで聞きたいことを聞いてください。

 

あなたの辛さに向き合い、優しく答えを教えてくれます

 

ヴェルニ宮白先生の性格・人柄

いつでも優しく励ましてくれると人気の占い師さんです。

背中を押してもらえるので、これから頑張ろうという気持ちになれますよ。

 

ハッキリした回答をもらえるので信頼できます

 

ヴェルニ宮白先生の鑑定がお得に受けられる【裏ワザ】!

ブレない鑑定をしてくれるヴェルニ宮白先生にお得に相談できる裏ワザをご紹介します。

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

ヴェルニ宮白先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

宮白先生の鑑定を受ける時は、あなたの名前と生年月日、相談内容を伝えてください。

ヴェルニ宮白先生に相談できる時間帯

宮白先生は、20:00~23:00に待機していることが多い先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ宮白先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、宮白先生(ミヤシロ先生)の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ宮白先生はこんな人におすすめの占い師

  • 守護神様からのメッセージが知りたい
  • 神職として神様に仕えてきた先生に視てほしい
  • 清祓い(きよはらい)で心の悪いものを祓ってほしい

 

ヴェルニ宮白先生はこんな人には向いていない

  • 午前中に視てほしい人

 

電話占いヴェルニ宮白(ミヤシロ)先生の口コミ評判・まとめ

今、彼には別の彼女がいるみたい…」

私のことなんて、もう忘れちゃったのかな

 

彼との関係が思うようにいかなくて、ネガティブなことばかり考えていませんか?

つらくて悲しくて一人で抱えられない思いは、宮白先生に話してみるといいですよ。

 

陰に傾いてしまった気持ちを祓って(はらって)清めてくれます

幸せを手に入れるために、心の暗闇を浄化してもらいましょう。

 

守護神様からのメッセージで、必ずあなたに笑顔を取り戻してくれます。

明るい未来に進めるように暗闇から抜け出す手助けをしてくれる占い師さんです。

 

一人で悩まずに、神様と宮白先生に力を貸してもらってくださいね。

 

気づきを与えてもらうことで目の前が開けてきますよ

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

ヴェルニ宮白先生のおすすめ記事

 

 

ヴェルニ宮白先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

 

 

 

 

ヴェルニおすすめ記事

 

 

 

 

【電話占い】おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ