電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ東子(とうこ)先生の口コミ評判!本当に当たる?

電話占いヴェルニの東子先生

電話占いヴェルニ東子先生(とうこ先生)は癒しと回復に特化した鑑定が評判です。

彼との距離が思うように縮まらないと、気持ちがどんどん落ち込んでしまいますよね。

 

同じように精神的にどん底の状態だった多くの相談者が、東子先生に相談して救われてるんです

 

「電話を切る頃には笑顔になれた」

「安心感に包まれて希望が持てるようになった」

 

あなたを苦しめている様々な感情を癒し、未来を明るいイメージへと変えてくれます。

 

つらくて気持ちが上手く伝えられなくても大丈夫です。

ありのままのあなたを受け止め支えてくれるので、心配せずに相談してみてくださいね

 

読めばコレが分かる!

  • 鑑定後のリアルな感想
  • 口コミに多く書かれてる先生の特徴
  • 他よりお得に占ってもらえる裏ワザ情報
  • 予約が取れない人気占い師でも優先的に予約できる方法

 

実際に占ってもらったら、どんな感じなのか気になる…

そんな人はぜひこのページを読んでみてください。

 

街中にいる幸せそうなカップル

あなたは街中で幸せそうなカップルを見かけると

どうして私の隣には今あの人がいないんだろう

そんな風に思うことありませんか?

 

私もずっと「復縁したい」と思い続けてたので、その気持ちよく分かります。

 

「なんでこんなことになっちゃったんだろう」って過去を振り返ってばかりいたし、「彼のいない人生なんて…」ってどうしても悲観的になってしまう…

そんな時は、本物の実力があるプロの占い師さんに相談してみるのがおすすめです。

 

まず心がとっても軽くなります。

一人でずっと悩んでると、どんどんネガティブなことばかり考えてしまいますよね?

そんな状態で復縁しようとしてもゼッタイに上手くいきません

 

何より、本当に力がある先生に視てもらうと、物事が驚くほどスムーズに良い方向へと進み出すんです。

どんなふうに変わっていくのかを、このあと実際に占ってもらった皆のリアルな口コミでお伝えしていきますね。

 

これ以上、一人で頑張らないでください。

 

自分と相性ピッタリの先生に相談すれば、あなたの復縁も必ず希望の光が見えてきます

もう一度、彼と一緒に過ごすドキドキ楽しい毎日を取り戻しましょう

復縁して幸せを取り戻したカップル

ヴェルニ東子(とうこ)先生のプロフィール

電話占いヴェルニの東子先生

性別 女性
鑑定歴 24年
ヴェルニ在籍年数 10年
得意な占術 霊感霊視  西洋占星術  ジオマンシー 
口コミ 166件
鑑定料金(税込) 1分240円

 

電話占いヴェルニ東子先生の占術

占術

霊感霊視  西洋占星術  ジオマンシー  アストロダイス  九星気学 

ヴェルニ東子先生が鑑定できる相談内容

相談内容

過去世・前世  人間関係  家庭  相手の気持ち  LGBT  夫婦関係  就職・転職  事業・独立・開業  職場関係 

電話占いヴェルニ東子先生の鑑定料金

1分240円

ヴェルニはフリーダイヤルなので通話料は一切かかりません。
【鑑定料金×電話した時間(分)】で支払う金額が簡単に計算できます。

 

ヴェルニ東子先生の口コミ|当たる?当たらない?

口コミ

別れた彼のことを相談した者です。

優しく聞いてくださって本当にありがとうございます。

私が言葉に詰まっても、先生ご自身からみえている彼の気持ちや思いを伝えてくださりました

色々と思い当たる節があり、まるで彼本人と話しているかのような温かい気持ちになりました。

思いを上手く説明できませんでしたが、気持ちを汲み取ってもらえました

まるで彼と会話してるのかと錯覚するような鑑定でした。

 

口コミ

東子先生に復縁したい彼の鑑定をしていただきました。

生まれて初めての電話占いでした。

動揺したまま藁をもつかむ思いで衝動的に電話をかけ、自分の状況を上手く説明できなかったんです。

でも東子先生は、彼に会ったことがあるのかと思うくらい彼を理解していて、とても納得のできるお話をしてくださいました。

私ひとりではネガティブになってしまい、本当にどん底の気持ちでした。

けど東子先生から「本当は彼も会いたいと思っている」と聞いて、安心できました。

東子先生のおかげで、彼との関係に希望を持つことができそうです

あたかも彼のことを知ってるような腑に落ちる鑑定だったみたいです。

気持ちが沈んでると全てに後ろ向きになってしまいますが、先生のおかげで明るい気持ちになれました。

 

口コミ

レビューで熱弁されてた方がいたので、それに魅かれて申し込みました。

決して長くはない鑑定時間の中で、びっしり詰め込まれた中身の濃いアドバイスをいただきました

相手のことを振り返っても思い当たる所ばかりで、目からうろこと言うのはこの事かと感激です。

彼との膠着状態の関係にいっぱいいっぱいの精神状態でした。

それが電話を切った後は、とても清々しい前向きな気持ちになれて感謝の気持ちでいっぱいです。

短時間でも密度の濃い鑑定だったと満足していますね。

彼についてのことも的中していたようですし、気分もかなり変わりました

 

口コミをもっと見たい場合は、こちらをクリックしてください▼

口コミ

復縁の相談でしたが、サラッとしかお話していないのに、彼の状況を仰っていてビックリです。

今後どうすればいいのかアドバイスをもらい、焦って行動に移しちゃいけないなと改めて感じました

落ち着くまで余裕を持って待とうと思います。

とりあえずは誕生日にメッセージ送るのを頑張りたいです。

これからすべきことがクリアになって、頑張る気持ちが湧いてきました。

 

口コミ

東子先生に彼の気持ちを視ていただきました。

うわべだけでない深い気持ちを視ていただいてるなと思います

ネガティブ思考になってショボンとしてしまっていたのですが、一晩経って考え直してみると、そうではないことに気付きました。

また何かあったら、お電話させてください。

表面的ではなく相手の気持ちを深くまで読み取ってくれます。

 

口コミ

初めて占いでこんなに話しました。

財布の紐が堅い私ですが、それでも「もっと話してたい」と思うくらい素敵な先生でした。

「言ってないのになんで分かるの⁉」ということが何度もあって凄いです。

涙で話し始めたのに、最後には笑って電話を切っていました

また話したくなってしまう、不思議な方です。

素晴らしいお電話、貴重な時間、ありがとうございました。

最初は泣きながら電話をしていたのに、終わる頃には笑顔になっていたという口コミです。

もっと話したいと思える魅力を持った占い師さんです。

 

ヴェルニ東子先生の口コミから分かる評価とタイプ

占いの技術 (4.0)
会話のしやすさ (5.0)
アドバイスの分かりやすさ (4.5)
鑑定のスピーディーさ (4.5)
寄り添い度 (4.5)
予約の取りやすさ (4.0)
総合的な評価 (4.4)

 

ヴェルニ東子先生に占ってほしい時は?

東子先生(とうこ先生)に相談したい場合、どうすれば鑑定してもらえるかをご紹介します。

先生に占ってほしいと思ったら、電話占いヴェルニに登録しましょう。

入力するのは4項目だけ!1分ほどで出来るから簡単です。

 

 

電話占いヴェルニ東子先生の鑑定スタイル

東子先生はエネルギーリーディングで鑑定する占い師さんです。

 

手元にあなたのエネルギー場をセットし、そこに触れることで様々なことを読み取り言葉にして伝えてくれます。

これにより、彼の気持ちや状況などが分かりますよ。

 

その他にも、カードや占星術を使って鑑定していきます。

相手の本質やタイミングを知ることが出来ます。

 

ヴェルニ東子先生の鑑定が分かる口コミ

口コミ・レビュー

東子先生、初めての鑑定ありがとうございました。

先生は分かりやすく、言葉を選びながらみえていらっしゃる事を伝えてくださいました

納得いく事ばかりです

東子先生のおかげでモヤモヤが取れました。

また何かあったとき、お電話させて下さいね。

口コミ・レビュー

彼の気持ちについて、見ていただきました。

私の名前をお伝えしただけなのに、彼の雰囲気や気持ちが想像どおりで、やはり…と大変腑に落ちました

教えていただいたことを参考に、彼との関係をより良いものにしていけたらと思います。

また、落ち着いたトーンのお声も素敵でした。

この度は本当にありがとうございました。

口コミ・レビュー

東子先生ありがとうございました。

先生がおっしゃっていた夫の状況は、ほんとうにその通りで、しかも人間関係や仕事の状況など「そうです!そうです!」とつい言葉が出てしまう程でした。

東子先生のお言葉には余計なものがなく、とても素直に心に響きました

また相談したいと思います。

 

 

電話占いヴェルニ東子先生の性格・人柄

話をまとめられなくても、根気よく聞いてくれる鑑定士さんです。

落ち着いた話し方で安心できます

 

ヴェルニ東子先生の性格や人柄が分かる口コミ

口コミ・レビュー

一度鑑定をお願いしたいな」と実は前から思っていまして、緊張しつつ今日初めてのお電話をさせて頂きました。

だいぶ前に会えなくなった人のことで、ここしばらく急に悲しい気持ちになってしまい、観て頂きました。

穏やかに優しくお話を聞いて頂いて、なんだか癒されました

電話を切ったあと、涙が出てきてしまいました。あまり気にしていないつもりでしたが、自分で思っていたよりけっこう辛かったみたいです(笑)

また頼らせて頂くと思います。ありがとうございました。

口コミ・レビュー

東子先生、鑑定ありがとうございました。

優しいお声で安心しました

職場の状況、伝えていないのにすごくよく見えていました

私の気持ちも見抜かれていましたね。

自分の気持ちにはふたをしていた部分もありましたが、納得した事がたくさんありました

職場の中に入っていくのには時間がかかるかもしれませんが、先生がお話下さった未来を信じて続けてみようと思います。

しっくりときた鑑定でした。

口コミ・レビュー

相手の情報を一切お伝えしていませんでしたが、少しの間だけで相手がどんな状態かを教えてくださいました

相手の変化にモヤモヤ不安が募っていましたが、温度差はあるが心変わりではないこと、現実を考える段階に入ったということ、丁寧に説明してもらって安心しました

具体的な時期も教えて頂き、なるべく普段通りに接していきながら待ってみようと思います。

お陰さまで、なんだか私も地に足がつきました(^^)

 

ヴェルニ東子先生の鑑定がお得に受けられる【裏ワザ】♪

相手の気持ちや状況を深くまで視てくれる東子先生の鑑定をお得に受けられる裏ワザをご紹介します。

 

まずは、こちらを見てみてください。

↓ ↓ ↓

電話占いヴェルニ公式サイトから登録した場合の特典

 

これが普通にヴェルニの公式サイトから登録した場合の特典です。

10分鑑定無料のみになってますよね。

 

そして、これが当サイトから予約した場合の特典です。

↓ ↓ ↓

復縁占いねっとから登録した場合の特典

 

こんな感じでヴェルニの公式サイトから登録するよりも特典がダンゼン多いんです♪

 

ココがすごい!

  1. 4,000円分の無料ポイントをプレゼント
  2. 初回先払い購入する場合、5,000円以上でポイントが2倍になってお得
  3. 初回限定、占い師の優先予約サービス

4,000円分の無料ポイントが付いてくるので、まずはお試し感覚で気軽に相談できます

 

初回は先払いすればポイントが2倍になるから、同じ料金なのに2倍も長く占ってもらえます

 

それに優先予約もできるから、人気占い師さんでも予約がすっごく取りやすくなるんです

(通常だと3日先までの予約しか取れない所を6日先まで取れるようになります!)

 

普通にヴェルニ公式サイトから登録すると特典が少なくて損しちゃうので、気をつけてくださいね。

 

当サイト「復縁占いねっと」なら、どこから登録しても3大特典がついてきます♪

 

「10分鑑定無料」の部分が「4,000円分無料」と表記されるはずなので、ちゃんとお得になってるか確認してみてください。

 

 

 

ヴェルニ東子先生の鑑定を受ける時に必要な情報・注意点

東子先生の鑑定を受ける時は、あなたの名前と相談内容を伝えてください。

ヴェルニ東子先生に相談できる時間帯

東子先生は、19:30~0:30に待機してることが多い先生です。

お休みの日や変更もあるので、詳しいスケジュールは電話占いヴェルニのサイトでチェックしましょう。

 

ヴェルニ東子先生の声を聴いて相性をチェック

公式サイトでは、東子先生(とうこ先生)の声を聴くことも出来ます。

声を今すぐチェックしてみる

 

「自分と相性がいい先生か?」は、声を聴いた時のインスピレーションも大切なんですよ。

声でピンとくる先生がいいってことだね。

ヴェルニ東子先生はこんな人におすすめ

  • 喪失感からなかなか立ち直れない
  • 上手く自分の状況を話せるか自信がない
  • 前向きな気持ちになりたい

 

ヴェルニ東子先生はこんな人には向いていない

  • 午前中から夕方にかけて占ってほしい人

 

電話占いヴェルニ東子先生の口コミ評判・まとめ

東子先生は、あなたが抱えてる辛い気持ち、苦しい思いを癒してくれる占い師さんです。

 

彼と別れてから何をしても笑えなくなった

どうせ私なんて誰からも愛されないんだって思うと苦しくてたまらない

 

相手と別れたことによる喪失感や無価値観でいっぱいになってしまう。

そんな時は、人生に絶望して何もかも嫌になって自暴自棄になりますよね。

 

行き場のない思いは一人で背負い込まずに、東子先生に話してみてください

「頭の中グチャグチャで人に伝えることなんて出来ない」と思っても大丈夫です。

 

あなたの気持ちをそのまま受け止めてくれますよ。

そして、その重たい感情の荷物を降ろせるように助けてくれる先生です。

 

今はすべてに対して投げやりになっていても、傷ついた心を癒してもらえば、必ず新しいあなたに生まれ変われます

幸せへの道を踏み出せるよう、まずは自分の大切な心を回復させてあげましょう。

 

 

電話占いヴェルニ

特典ここから登録すれば、4,000円分無料ポイント優先予約サービスが適用されるからお得です!

 

 

復縁についてのおすすめ記事

 

電話占いヴェルニ「復縁できた」と口コミで話題の先生

 

電話占いリノアの復縁に強い占い師

 

LINEブロック解除に強い占い師

 

復縁相談したい人必見!口コミで評判のいいおすすめの先生

 

 

ヴェルニ東子先生と相性が合わなそうな人はこの先生がおすすめ

 

ヴェルニ桂先生の口コミ・評判

 

ヴェルニBeatrice(ベアトリス)先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ千晶先生の口コミ・評判

 

ヴェルニ希灯先生の口コミ・評判

 

その他おすすめ記事

 

ココナラで縁結びに効果があった本物の占い師

 

電話占いデスティニーの当たる占い師

 

ヒーリングが得意な占い師

 

ヴェルニ霊視が当たると評判の占い師

 

 

 

 

復縁に強いおすすめ占い師ランキング

結命千華(ゆめせんか)先生

電話占いのヴェルニ結命千華(ゆめせんか)先生

引き寄せの効果がすごいと評判の占い師さん。
口コミでも「先生のアドバイス通りにしたら復縁できた!」と話題です。


月凰(つきおう)先生

電話占いヴェルニの月凰(つきおう)先生

波動修正と送念の効果がすごい」と大人気の先生です。

自分だけでは絶対にムリだった復縁に成功したという人がたくさんいます。


瑛未(えいみ)先生

電話占いヴェルニの瑛未(えいみ)先生

瑛未先生には全て視えてると言われるほど、的中率の高さが話題。

「細やかで的確なアドバイスのおかげで復縁が叶った」と喜ぶ人続出!

 

 

 

こんな記事が読まれてます♪TOP15

霊視が当たる占い師 1

普通の人には見えないものが視える霊視や透視。 今回は、そんな霊視や透視が当たると評判の占い師さんをお伝えしていきます。   霊視・透視が当たると口コミで評判の占い師【本物の先生】 普通はどう ...

ココナラで縁結びに効果あった 2

自分でいろいろ出来る限りのことはしたけど、なかなか上手くいかない…     このページではココナラで「縁結びに効果があった」と評判になっている「本物の占い師さん」をみんなのリアルな ...

男心が分からない 3

「男心が分からない」 彼が何を考えてるのか分からなくて悩んでいませんか?   男心が分からない…アドバイスがほしい時おすすめの先生 「どうして彼はあんなことを言ったんだろう?」 「あの時、相 ...

復縁相談するなら 4

そんな疑問にお答えします。   「身近に復縁相談できる人がいない」 「友達には何度も同じ話をしてるから相談しづらい」 そんな時、頼りになるのはプロの復縁カウンセラーや復縁アドバイザーです。 ...

ヴェルニの引き寄せで連絡が来て 5

好きな相手からの連絡がないのは本当にツラいですよね。 LINEブロックされてる 未読スルーのまま返事が来ない 既読になっても返信なし     実際に「ヴェルニで引き寄せの効果が話題 ...

ヴェルニの初回無料特典が3つになる登録方法 6

  このページでは、電話占いヴェルニの特典について詳しくご紹介していきます。 じつはヴェルニでは「会員登録の仕方」が違うだけで、初回特典の内容がガラッと変わってしまうんです!   ...

どうしても復縁したい 7

「どうしても彼と復縁してやり直したい…」 「なんとかして、あの人との繋がりをもう一度取り戻したい!」   今このページに辿り着いたあなたは、そう強く思っていますよね。   私も長い ...

LINEブロック解除に強い占い師 8

「LINEブロックされて彼と連絡が取れない…」 「連絡すら取れないから彼との復縁はもうムリ」   大好きな彼と音信不通の状態なのは本当につらいですよね。 自分ではどうしようもなくて絶望してし ...

電話占いリノアの口コミ 9

そんなあなたの疑問に答えます。   せっかく占ってもらうなら、実力がある本物の占い師さんに視てほしいですよね。 これを読めば、電話占いリノアで「すっごく当たる!」とみんなの間で話題になってる ...

ココナラ霊視が当たった本物の先生 10

  ココナラ占いで霊視鑑定が気になるから試してみたいけど、どの先生にお願いすればいいのか分からない…   じつはココナラ占いは「霊視をしてくれるサービス」だけで11,000件以上も ...

11

「電話占いデスティニーで当たる占い師はどの先生なのかな?」 今回は、デスティニーで口コミの評判がいい占い師さんをご紹介していきます。   電話占いデスティニー当たる占い師7選! 「電話占いデ ...

彼との未来が知りたい 12

「彼とはこの先、どうなっていくんだろう?」 「未来の私はちゃんと幸せになれてるの?」   そんな漠然とした不安に押し潰されそうになっていませんか? ふと時間が出来ると、将来のことを考えてしま ...

ヴェルニで思念伝達・送念 13

今回は、電話占いヴェルニで思念伝達・送念の効果がすごいと評判になってる占い師さんの口コミを調査してみました。   そんな時に力を貸してくれる先生たちです。   電話占いヴェルニで思 ...

四柱推命が当たる有名占い師 14

四柱推命は占いの王道と呼ばれるほど的中率が高く、古くから親しまれている占いです。   四柱推命が有名な先生はこの人!当たると評判のすごい占い師7選 さまざまな電話占いの中から、四柱推命が当た ...

ヒーリングが得意な占い師 15

傷つき疲れてしまった時、人は癒しが必要ですよね。 自分だけではどうにも出来なくなってしまったら、ヒーリングを受けてみるといいですよ。   ココナラでヒーリングがおすすめの先生8選【癒し効果が ...

-電話占いヴェルニ